<< 晩夏の、 アノ世から迎えが来てしまうので... >>
2015-2002=13
今年も8月15日をレアたんと一緒に迎えることができました。
b0051172_253168.jpg
↑ 日本時間2015年8月15日丑三つ時のレアたん ↓

2002年8月15日の朝早く、旧ココんちの敷居をまたいだ子猫のレアたん。
途中、5階のベランダから地べたまで落下したこともありましたが、こんにちまで大病患うことなく、婦女子猫ライフ現在進行形。
以前は写真を撮りやすい猫だったのに、この頃のレアたんはカメラを向けるとその場から動いてま・ここっつぁんに体当たりするようになりました。うぅううん、シャッターチャンスがつかめない。

b0051172_2575483.jpg

レアたんの毎日の義務は、毎朝、ま・ここっつぁんを起こすこと。
ほぼ正確に6時、6時半、それでも起きないと7時に実力行使します。体内時計がしっかりしているレアたんなのです。
ありがとね、レアたん。

b0051172_1653274.gif
le 15 août 2015, Assunta
[PR]
by macocotte | 2015-08-15 03:01 | レアたんレアレアれれれのれ | Comments(4)
Commented by きこり at 2015-08-15 09:58 x
お盆休み真っ最中です。北海道はやっとひんやり涼しくなって猫たちも生き生きしてますよ~
レアたん、いいお顔の写真じゃないですか~!
このつん!としたような表情大好き(笑
うちもね~最近はミー太ですらカメラ向けると逃げていくの。
猫の記事が更新できないよう・・・
Commented by macocotte at 2015-08-18 05:18
☆ きこりさま、

こちらもここ数日、かなりひんやり涼しくなってきました。
犬の散歩も午後5時頃にはできるようになりました。ありがたや
レアたん、やはり♀猫なのですよね。
しぐさや声だけでなく、写真でもどこか♂猫と違う
何かをかもしだしているように思います。
で、レアちゃんですが、カメラを向けるとカメラに向かって挑んでくる感じです。
なぜだ・・・
カメラのレンズが目に見えるのかしら???
Commented by joyママ at 2015-08-19 09:19 x
レアたん、遅まきながら
おめでとうございます。まだまだ がんばりましょう。
我が家の子達も、カメラ嫌いで
気がつくと、わざと顔を隠したり、
身体なめなめ始めたり・・・
可愛いから、写真撮りたいのにね(~_~;)
Commented by macocotte at 2015-08-20 23:09
☆ joyママさま、ありがとうございます。

この頃、よだれを垂らしてぐーぐー寝てばかりのレアたんです。
現在も私の右隣ですやすやお休み中です。

昔のレアたんはカメラ好きだったのになあ・・・
なぜ嫌いになってしまったのだろう・・・ちょっと寂しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 晩夏の、 アノ世から迎えが来てしまうので... >>