<< こうして、ずっと 2015-2002=13 >>
晩夏の、
朝一番でお見合いでしょうか?
b0051172_16291691.jpg

8月も残り一桁の日数となり、ココんちあたりの夜明けもぐぅううんと遅くなり始めました。
週末の土曜の朝遅く、こんぴーた部屋の雨戸を開けたら、初々しい2猫さんが向き合い、見詰め合っていました。


望遠のカメラに持ち替えて、初々しいお二方を撮ってみました。
b0051172_1654119.jpg

まずはレオ君。
彼はココんちとは旧知の猫で、推定2歳ちょいです。
ココんちのレアたんと似た柄なので、ココんちでは勝手にレオと呼んでいます。





そして、レオ君に向き合うもうお一方。
b0051172_1702429.jpg

柄から察するに婦女子猫だと思いますが、この猫についてはココんちでも「お初にお目にかかります」です。
犬の散歩で毎日ココんちあたりを歩いていますが、この猫に今まで遭ったことはありません。
どこからいらしたのでしょうね?


兎にも角にも、このお二方におかれましては、
お見合いでしょうか?
初めてのデエトでしょうか?
ココんちを選んでくださってありがとね。


le 22 août 2015, Marie-Reine
[PR]
by macocotte | 2015-08-22 17:10 | 通りすがりのあの方この方 | Comments(2)
Commented by al_lamia at 2015-08-23 16:22
結果はいかに?
うまく彼女になったかしら?
Commented by macocotte at 2015-08-27 20:55
☆ al_lamia さま、

レオは何度か見かけていますが、彼女さんの方はまったく・・・
やっぱり遠路はるばるやって来た猫だったのかしらん?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< こうして、ずっと 2015-2002=13 >>