人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
<< 邪魔をされているような気がしな... 猫にしか見えない、 >>
西陽あたる窓辺に、
仏蘭西はブルタアニュのサンテゴネック Saint Thégonnec という名の村で、
二階の窓辺に猫がいて、
西陽あたる窓辺に、_b0051172_071929.jpg





その窓の真下の、一階の窓辺に
西陽あたる窓辺に、_b0051172_093729.jpg
空を見上げる犬がいた。


後になって、なぜ一階と二階を一緒に撮らなかったのだろう?と大後悔・・・
これだから、もう、わたくし、ダメダメね。


le 13 octobre 2015, Edouard
by macocotte | 2015-10-13 00:15 | 通りすがりのあの方この方 | Comments(4)
Commented by きこり at 2015-10-14 06:23 x
(^∇^)アハハハハ! 確かに!これ上下一緒に写ってたらベストだ~!
それにしても猫さんのまったりしたいい表情。
わんこのものうげにも見える表情が味わい深い。
こういう場面が忘れられないのですよね。
Commented by al_lamia at 2015-10-25 18:22
上のネコちゃん お年寄り?
なんとなく 毛がバサバサ なんですね
Commented by macocotte at 2015-10-28 01:47
☆ きこりさま、

本当に申し訳ありません。
旅から戻ってみたら、1階、2階を同時に撮った写真がない・・・_l ̄l○
私も慌てていたのかなあ・・・ほんと、後悔(涙がビョービョー
この日の午後、この窓辺が犬猫にとってザ・ベストな温度だったことは
疑う余地なしでありますな(笑
Commented by macocotte at 2015-10-28 01:48
☆ al_lamia さま、

そうですね。
毛がパサパサしていますね。
中途半端なロン毛かも?
うちのねっちんと毛並みがちょっと似ている気がします。
名前
URL
削除用パスワード
<< 邪魔をされているような気がしな... 猫にしか見えない、 >>