<< 『わんこそば』ぢゃなくて『にゃ... 猫の目から見える「人間界」 >>
ココんちの猫三匹の朝稽古
朝靄の中,どん!ドン!!どドン!!!

b0051172_2524052.jpg

ココんちの象ぢゃなくて猫の

「三役揃い踏み」

b0051172_320466.jpg
各種ぞうさんを取り揃えておりまする。
b0051172_19343585.gif
b0051172_1724144.gifle 15 avril 2005, Paterne

[PR]
by macocotte | 2005-04-15 03:01 | La solidalité 連帯ココんち | Comments(25)
Commented by catseyepower at 2005-04-15 05:26
みなさん、立派なゾウさん....。こうして見ても、レアたん、なかなかのゾウさんぶりだと思うのですが....。やはり、ぷぅさまがお鼻の太さといい、さすがの貫禄。イネスちゃんはお鼻がすらっとしてますね。レアたんの巨猫団入りも間近なのでは?gifもきゃわいい(毎度のことながら)。
Commented by miepon61 at 2005-04-15 07:34
おぉっ!!みごとに並んでおりますな。
これは朝から興奮モノです。
Commented by catchaser at 2005-04-15 09:53 x
こんにちは。
おおっ、一糸まとわぬ、ぢゃない、一糸乱れぬ3役揃い踏み。お見事。
それにしても3匹ともい~い毛づやですね。
すりすりすると、気持ちよさそう。
Commented by くろねこ・ママ at 2005-04-15 09:57 x
開いたら、この画像が目に飛び込んできて超ビックリ!!!
迫力ありすぎまする。
Commented by Monica at 2005-04-15 11:11 x
プロスペエルちゃんがいちばんそれっぽいですね。
お目目を描いてお耳をつけたら、ぞうさんババールの出来上がり!
Commented by えゐち at 2005-04-15 11:21 x
すごいすごいすーごーいーーー!(FONTサイズ=100で。)(◎▽◎)
象3頭!(>▽<)3猫たんの毛艶の良さから愛を感じるワー♪うっふん♪(>ー<)
Commented by noir at 2005-04-15 12:31 x
あはははは。後ろ姿でも分かる巨猫ちゃんたち。かわゆいな~。
3匹並ぶと迫力ですねぇ。うちももう1匹欲しい...。
みなニャン、尻尾の長さも太さも違うのですね。
Commented by rambling_rose at 2005-04-15 13:39
カワイイ~~~♪
な~んて哀愁漂う後姿なんでしょっ。
やらせでもなかなかやらないよね~。ホントお見事!
Commented by macocotte at 2005-04-15 15:17
☆catseyepowerさま,レアたんは獣医認定の「セクシーキャット」なのでお尻が大きいのかも?実際は片手でひょいのチビ猫なのだぞ。イネスはアマゾネス猫なのです。ランボー系。こっちこち。ぷぅは文句なく北の湖!ぶよんぶよんの美しいお相撲たんでしゅ。
Commented by macocotte at 2005-04-15 15:18
☆mieponさま,朝から興奮なんてプロスペエルとダンスします?
なぜかプゥだけ午前中しばらく元気がいいのです・・・なんでだろう?
Commented by macocotte at 2005-04-15 15:21
☆catchaserさま,毛艶が良いですか?
自覚がないのです。3匹とも一度もお風呂に入ったことがありません。
やっぱりご飯のおかげだ。・・・毛艶成分入りです。
Commented by macocotte at 2005-04-15 15:22
☆くろねこ・ママさま,うぶぶ,ショコラちゃんの半年後・・・うぶぶぶ。
Commented by macocotte at 2005-04-15 15:27
☆Monicaさま,そうだ!ババールだ。
Gif を追加しましょう・・・。
プロスペエルは熊になったり象になったり・・・現在,台所の調理台で遊んでおります。
Commented by macocotte at 2005-04-15 15:32
☆えゐちさま,そんなに毛艶が良いでしょうか?
不思議だなあ,一度もお風呂に入ったこともないし,ご飯もスーパーで買えるものばかり・・・ただし毛艶オイル入りをいつも選んではいるのだけど。効果覿面なのかなあ?
Commented by macocotte at 2005-04-15 15:34
☆のわーるさま,イネスのシッポは細くて美しいでしょう?だから日本名が「筆子」なのです。うふふふ。
イネスのシッポはこちらのキャンディ屋さんに行くとカフェオレ味で同じ柄のものが見つかります(爆笑)。

そろそろKitten の季節ぢゃござんせんか!!!!!
こりゃ,3匹目だ!朗報を待つ。
Commented by macocotte at 2005-04-15 15:35
☆Kazさま,ご飯で釣るとうまく行きますよ。ご飯を食べている時の猫のしっぽって独特な動きをすることも発見しました♪
Commented by Marcellin at 2005-04-15 15:42
ご飯を食べてる時の猫のしっぽ!!
たまにさきっちょだけ、少し宙に浮いていることが!
力はいっているのかとおかしくなります。

いやぁ。三役そろい踏みですな。
れあたんのお尻がおっきいのがビックリ。
Commented by macocotte at 2005-04-15 16:47
☆Marcellinさま,私は食事中の猫を横から見るのが好きです。真剣に食べ始めたあたりのポーズです。かわいい・・・・(変態の域(爆笑)

レアたん,お尻写真だとイネスと変わらないですね。1kg以上イネスより軽いはずです。
Commented by smiledsweetly at 2005-04-15 23:20
うお〜〜〜〜圧巻!<(・×・)>
お尻におめめ描きたいぃ〜〜(笑)
Commented by macocotte at 2005-04-15 23:26
☆もしや,smiledsweetlyさまは画面の前でせうか?
しっしっし(江戸っ子が笑うとこうなる)

できれば牙も描いてください・・・。
Commented by smiledsweetly at 2005-04-15 23:34
しっしっしっ(わたくし江戸っ子でごじゃる。)
牙も描きましょ、描きましょ。
しっしっし(笑)
Commented by くろねこ・ママ at 2005-04-15 23:36 x
あー半年後のショコラを想像して顔が青ざめた私・・・。
Commented by ma_cocotte at 2005-04-16 00:39
☆Smiledsweetlyさまは江戸っ子かい?
神田の生まれか?
あちしは新宿生まれよ。
Commented by ma_cocotte at 2005-04-16 00:43
☆くろねこ・ママさま,大丈夫よぉ。まだビニール袋に入れるもの・・・。
実はプロスペエルはビニール袋に入ってココんちまで来ました。袋から出たら上手に歩けなくて転びました。今は頭だけであの当時よりデカい。

でもショコちゃんの手足の長さからするとイネスタイプかも?
Commented by ma_cocotte at 2005-04-18 13:37
☆雅子さま,かわいいでしょ? 猫ヒップス。
どのヒップもかわいい帽子になるけれど,重たい・・・ぞ
(左から右に行くほど軽くなります)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 『わんこそば』ぢゃなくて『にゃ... 猫の目から見える「人間界」 >>