<< ハ ナ レ バ ナ レ おフランス、ヴぁんざい! Vi... >>
ココんちの敷居をまたいで7周年
2016年1月10日の朝早く、こんぴいたに火ぃ入れ、フェイスブックを開いたら、7年前のきょう、ちぐろくんがココんちに初めて足を踏み入れたのだよ、という知らせが届いていました。そんなことすっかり忘れていたので、知らせてくれたフェイスブックさんに感謝、感謝です。
b0051172_1622778.jpg

この写真は現在のちぐろくん。ココんちに姿を現した時、ちぐたんの前の飼い主さんの話では生後6か月だったので、現在は7歳半になりますでしょうか。あっと言う間の7年だったように思えます。

この一年、毎朝、私が起床すると同時にちぐろくんが枕元に現れて、私が床を離れるまでずっとちぐろくんが私にツンデレするようになりました。この時間が今の私には楽しくてなりません。時折、ちぐろくんが発作的に爪を出して殴ることだけ止めてくれればよいのだけれどなあ。


b0051172_18545789.gif
le 10 janvier 2016, Guillaume
[PR]
by macocotte | 2016-01-10 16:10 | ちびチボちぐろ | Comments(2)
Commented by きこり at 2016-01-13 17:38 x
あっと言う間の7年ですなぁ・・・
このちぐろさんの満足げなお顔・・・
こちらも嬉しくなってしまいます。
おとなしくなでられているのに、突然、ぐわっ!ってかっちゃいてくるの
ミー太もありますよん。
慣れて、きそうになるとシュッと逃げますが、それもまた元気な証拠ですなぁ・・
Commented by macocotte at 2016-01-22 10:46
☆ きこりさま、

ミー太くんも突然変貌するのですね。
私たちはなでながらどこかいけないツボを触ってしまっているのかしら。
それと、ちぐろくんは熟睡しているモンココの頭をトランポリンと勘違いしている気がするw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ハ ナ レ バ ナ レ おフランス、ヴぁんざい! Vi... >>