<< 送り主がわからない小包 ココんちの敷居をまたいで7周年 >>
ハ ナ レ バ ナ レ
ほぼ2年ぶりの「しばらくハナレバナレ」です。
b0051172_1138423.jpg


バイバーイ。バッハッハーイ。
共に暮らして14年を過ぎたぷぅたんは数日前から予感したようで、私が旅立つ日の朝はこんぴーた部屋の椅子に座った私のお尻と背もたれの間にぺっとり。だから、こうして撮った写真もぷぅたんのボディの毛が凹んでいます。

b0051172_11391813.jpg


2年前の「しばらくハナレバナレ」の時はイネスが闘病中で、こんぴーた部屋はイネス専用の病室だったっけ・・・などと思い出しつつ、窓辺のヒーターを占領しているレアたんをパチり。

b0051172_11411223.jpg


ココんちの猫たちはみんなバラバラで陣取りですので、ココんところのねっちんはいつも南の窓側、お風呂場の棚上でスーピースーピー。
b0051172_11415822.jpg


あばよっ!元気でな!


そして、邪な横柄王くろヴぃすは国鉄駅まで一緒に来てくれました。
私が新幹線に乗り、扉も閉まったあたりだったでしょうか。
くろヴぃすが何かに気付き、突然、後ろ足だけで立ち上がって、窓向こうの私にアピール。今まで聞いたこともない鳴き声が新幹線の車内まで届いたほどでした。

新幹線の窓越しからの一枚。おお、くろヴぃすよ、寂しそうに見えなくもありません。
b0051172_11421756.jpg


みんなたち、どうしているかしらね。

le 22 janvier 2016, Vincent
[PR]
by macocotte | 2016-01-22 11:59 | La solidalite 連帯ココんち | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 送り主がわからない小包 ココんちの敷居をまたいで7周年 >>