人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
<< ++恒例++春の健康診断++ ... 送り主がわからない小包 >>
ねっちんはねんねんねちっこい。
毎年2月26日は聖ネストオルのお祝い日ですので、ココんちのねっちんも
ねっちんはねんねんねちっこい。_b0051172_16535358.jpg
おめでとさん。

ことしのきょうの朝はまここっつぁんが買ったばかりの新しいカメラでねっちんを撮ってみました。

この一か月、ねっちんとは離れ離れに暮らしましたが、戻ってすぐにねっちんは以前と同じねっちんになり、毎晩、私の頭のそばで寝るようになりました。明け方も微妙なところでもみもみを続けて、はらぺこをアピール。

ねっちんとの蜜月はあいかわらずなのでありました。
年々、ねっちんの甘えん坊度数が高まっているように思います。


ねっちんはねんねんねちっこい。_b0051172_18545789.gif
le 26 février 2016, Nestor



【追 記】
午後には毎年恒例のお祝い膳「花かつを」をもりもりいただいたねすとおるなのでした。
ねっちんはねんねんねちっこい。_b0051172_21532525.jpg

by macocotte | 2016-02-26 16:59 | ねねね、ねすとぉっっ! | Comments(2)
Commented by kaocin at 2016-03-05 18:33 x
ねっちんさん、相変わらずイケメンですね。
おめでとう!
私もカメラを買ったのですが、…いつ買ったんだっけ?
というくらい、放置中です、もったいない…
Commented by macocotte at 2016-03-09 19:51
☆ kaocin さま

せっかくのカメラ、ぜひ使いましょう!使い始めると楽しくて
やめられなくなりますよ。
で、たった今、ワクチン接種で獣医さん訪問しましたが、
獣医さんがねっちんをほめてくださいました。(嬉
名前
URL
削除用パスワード
<< ++恒例++春の健康診断++ ... 送り主がわからない小包 >>