<< もうすぐ、14歳 ++恒例++春の健康診断++ ... >>
ちぐろくん、ムっとなる。
b0051172_15463309.jpg
おい、ピントがずれているだろ?

日曜の朝、朝食後にくつろぐちぐろくんですが、彼、こうして腰を軽く曲げる癖があります。そんな様子を撮ろうとカメラを向けたら、なぜかカメラはちぐろくんの向こうにいるピヲ粒六にピントを合わせてしまったようです。性能がいいのか、悪いのか、カメラさんにはこまったぽんです。

しっかし、ココんちあたり。
一週間後には復活祭を迎えますのに、寒い、寒い。
外出にはダウンコートを着ないと大変です。
とはいえ、街中はTシャツ姿の若者たち。わかいもんは無理が利くからうらめしいであります。

さあて、復活祭の正餐の計画を立てたり、食料買出ししなくてはね。
忙しい一週間になりそうです。

le 20 mars 2016, Rameaux







[PR]
by macocotte | 2016-03-20 15:55 | ちびチボちぐろ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< もうすぐ、14歳 ++恒例++春の健康診断++ ... >>