<< まるで太陽を失ったようです。 ないものねだり >>
どこかから見つかるといいな。
今年の一月から二月にかけて、まここっつぁんがココんちを留守している間に、レアたんの首輪についていた、いねすとおそろいのお守りがなくなっていました。ココんちに戻ってからずっと具合が悪かったまここっつぁんでしたが、ようやくお守り無しのレアたんの首輪に別のお守りをつけることができました。
b0051172_22463041.jpg

こうして ↑ 別のお守りをレアたんの首輪につけましたが、やはりいねすとお揃いのお守りに未練があります。何せ私の一か月もの留守の間にレアたんの首輪から外れてしまったので探す勘がどうにも働きません。できれば掃除機で吸い取られてしまったのではなく、どこかの家具の下に隠れていてはくれまいか、と思い願っているのですが。

出てくるのを待っていても、高齢婆猫のレアたんにお守り無しになってしまい、なんとも不安ですのでとりあえず。
b0051172_22494350.jpg

どうか、レアたん。
しばらくなくさないでくださいね。


b0051172_1653274.gif
le 11 avril 2016, Stanislas
[PR]
by macocotte | 2016-04-11 22:50 | レアたんレアレアれれれのれ | Comments(2)
Commented by kaocin at 2016-05-19 20:26 x
うちの方がもっと婆猫であります…
ついこの間、ケーキにロウソクをたてて
お誕生日おめでとう!
をしたと思っていたのに、もう一年がたとうとは…
来月、うちにきて16年のお祝いです。
また高野のケーキで、ロウソクは何本立てますかね(笑)
Commented by macocotte at 2016-05-20 23:52
☆ kaocinさま、
同居16年、おめでとうございます!
すばらしい。
これからもいろいろ教えてくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< まるで太陽を失ったようです。 ないものねだり >>