「ほっ」と。キャンペーン
 
<< ねっちんの朝飯前 まるで太陽を失ったようです。 >>
レアたん、退院。
土曜日の朝、10時過ぎ。
レアたんが退院し、ココんちに戻ってきました。
b0051172_20421717.jpg


こんぴーた部屋で解放されたレアたんにみんなたちが次々とご挨拶です。
b0051172_20472728.jpg

b0051172_204756100.jpg


そして、小一時間、レアたんはウロウロウロロ。徘徊?
b0051172_20522723.jpg



その間に、ま・ここっつぁんは脳を振り絞り、こんぴーた部屋の隅っこにレアたんスペースをこさえました。
b0051172_20541144.jpg



こんにちは獣医さんから毎日一錠のお薬を二種類いただき、十日後に経過観察することを約束しました。
帰宅してからのレアはこのスペースに入って以降、ぼーっとしています。

b0051172_1653274.gif
le 21 mai 2016, Constantin
[PR]
by macocotte | 2016-05-21 20:56 | レアたんレアレアれれれのれ | Comments(2)
Commented by すず at 2016-05-24 01:33 x
レアたん、とりあえずはお家に帰って来られて良かったです。みんな心配してますね…早く元気になりますように!!!
Commented by macocotte at 2016-05-24 19:05
☆ すずさま、ありがとうございます。
退院後のレアは他の犬猫とは少し離れて過ごしています。
今までずっと一緒に寝ていたのに、レアをひとりぽっちで就寝させるのはつらいけれど、
しかたありませんね。レアのためです(涙
きょうは調子が良いようで、私もうれしいですが、気を抜かずにがむばります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ねっちんの朝飯前 まるで太陽を失ったようです。 >>