<< おかえりなさい、レアたん。 レアたん、初七日。 >>
2011年6月5日から2016年6月5日
くろヴぃすと暮らし始めて丸五年を迎えました。
2011年6月5日も日曜日でしたっけ。
b0051172_19515645.jpg

どこか浮かない顔の邪な横柄王くろヴぃすですが、
その理由は先の月曜日のワクチンぷっちゅんぬを境にダイエットに入らされてしまったからでしょう。

確かにくろヴぃすのウエストのくびれがいつのまにかなくなっており、こりゃ、ダイエットしなければなりません。

こんにちで丸5年と言うことは、くろヴぃすの年齢は6歳2か月です。
中年太りのメタボ(犬)とはまさにくろヴぃすではありませんか。

しばらくは真剣にダイエットしましょうね、くろヴぃす。


b0051172_4123553.gif
le 5 juin 2016, Boniface
[PR]
by macocotte | 2016-06-05 20:02 | クロヴィスさまのお通りだいっ! | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< おかえりなさい、レアたん。 レアたん、初七日。 >>