人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
<< ネコが嫌いで、ヒトが大好きな猫 イヌが嫌いで、ネコが大好きな犬 >>
ねっちんの横取り
今年の春先までレアたんの早朝エステティックサロンだった所、
そして、こうして冬を迎えて暖房を入れた途端、ぷろすぺえるが毎朝好んでいたレアたんの居場所を、
ねっちんの横取り_b0051172_1526247.jpg

とうとう10月24日の朝、ねっちんが横取りしてしまいました。
どうしたもんぢゃろのぉ。
ねっちんは必ず、ぷろすぺえるが気に入り、くつろぐ場所を横取りします。

そして、この写真のねっちんのメジカラが強くて、どこか落ち着きがないのは目線の先に邪横柄王のくろヴぃすがいるからです。

ねっちんはヒトで言うところの「ひとりっ子気質」のように思います。
困った猫です。もっとみんなたちと仲良くしておくれよ。

ねっちんの横取り_b0051172_18545789.gif
le 24 octobre 2016, Florentin
by macocotte | 2016-10-24 15:39 | ねねね、ねすとぉっっ! | Comments(2)
Commented by きこり at 2016-10-24 19:01 x
うちのなつが、まさにひとりっこ気質ですよ~( ̄∇ ̄;)
すずやミー太がストーブの前でなごんでいたり、
お気に入りのかごの中で寝ていると
巧妙に(笑)横取りするのです。
ホント、なんで仲良くできないかねぇ・・・
Commented by macocotte at 2016-10-24 21:22
☆ きこりさま、

なんとまあ、なつちゃんも!
ねっちんの場合、半径50cm未満に他猫が近寄ると、ものすごいうなり声。
そして、他の猫が更に近づこうものならばボコスカ殴るか、ヒトをふんづけても
逃げるか・・・この「踏ん付けられる」が我々ヒトにとってはかなりの恐怖です。
時に爪が出ているのです・・・。

本当になんで仲良くできないのだろう・・・(ため息
名前
URL
削除用パスワード
<< ネコが嫌いで、ヒトが大好きな猫 イヌが嫌いで、ネコが大好きな犬 >>