人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
<< レアたんが一人旅に出て、一年と一日 まったくもって、消耗品 >>
早朝会談
2017年5月15日月曜、午前7時。
早朝会談_b0051172_16532948.jpg
集結っっ!


・・・・ヴぃっくりざます。
こんなこと、初めて(だと思う。何せ、あてくし、鶏アタマなので3歩過ぎると過去を忘れる)

きょうの朝、午前7時ちょうど、なぜかココんちの4男子がこうして集っていました。ヒダリに「やんぐ」、ミギに「おーるど」。
なんぢゃこりゃ?なにかあったのきゃ?
ココんちの猫労組による早朝緊急召集の議題は、
1.小童マクロン大統領は犬好きなのか、猫好きなのか、それとも?の件
2.ココんちのば(あ)さんが最近、山羊のべぇちゃんと犬のくろヴぃすにかまけ、  
  まったくココんちの猫につれなくなっている件

でしょうか・・・。すんません、あたし、山羊のべぇちゃんがかわいくて、大切にしていますよ。ゆるしてちょ。でも、こうして集まると、ココんちの4男子も若かろうが老いようがかわいいのぉ。でれでれ。


le 15 mai 2017, Denise



by macocotte | 2017-05-15 17:06 | La solidalité 連帯ココんち | Comments(2)
Commented by きこり at 2017-05-21 19:47 x
みなさん集まってますな~(* ̄m ̄)プッ
絶対なんかま・ここっとさんには聞かせられない話を
していたんですョ。
なんとか、ま・ここっとさんを自分達の元に戻そうと
画策していたんでしょうか・・
しかしなんとも居心地のよさそうな場所ですな~
Commented by macocotte at 2017-05-28 15:20
☆ きこりさま、こんにちは。

ねぇ、集まっているでしょう?
こんなこと、後にも先にもこの日だけ(爆笑
朝食後、緊急会議だったのかしらん?
写真ですが、右側が東の窓、左側が西の窓に面しています。
犬も猫も朝日が好きですよねぇ。東から日差しが入っている時の犬猫のくつろぎ方をながめていると、一緒に並んでゴロゴロしてしまうこともあります。
名前
URL
削除用パスワード
<< レアたんが一人旅に出て、一年と一日 まったくもって、消耗品 >>