<< ほぼ、引き籠もり 暴れん坊ラぁちゃん >>
今年も元気に
こんにちの善き日を迎えることができました。

b0051172_19285466.jpg
はい、2001年9月10日にぷろすぺえるを動物愛護協会から引き取ったのです。こんにちでぷぅと一緒に暮らして16年。
当時は手乗りサイズの子猫だったぷぅですから、こんにちで16歳とちょい。毎日、夜泣きや早朝泣きをぷぅがすれば、そのたびに猫アルツではないかと悲しくなる私でもあります。が、16歳のぷぅ、結構元気のようにも見えます。少し前に加わった新入りのラぁたんともボコすか喧嘩しますし、何に興奮しているのかどこすこと走って来てはその勢いに乗ってこんぴーた部屋で最も高い位置の本棚の最上階まで登ります。

今、こうして私がタイプしている間も、背後のボロ爪とぎタワアでタワアに全体重をかけて爪とぎをし、その直後にはねすとおるを追いかけて遊び、今は私の足元で歌舞伎の義経ポーズでぢぃっとしています。

こんなに元気でもぷぅたんは16歳ですからね。
できるだけ気を付けて参ります。

と、16周年記念日に、久しぶりのイカ耳。かわいいぷぅ爺ちゃまです。きりきりっきりぃ♪
b0051172_19382830.jpg

b0051172_175095.gif

  le 26 septembre 2017, Inès
[PR]
by macocotte | 2017-09-10 19:39 | ぷぅたんプロプロぷぷろぷぅ | Comments(2)
Commented by kaocin at 2017-09-18 10:12 x
ぷぅたん、おめでとう!
ぷぅたんと出会って何年になったかな。
お嫁さんにしてほしかった苗は先にいってしまって、
そんなことを考えていた私も相応に歳をとりましたよ。
みんなで、それなりに元気に楽しくすごしていきましょう。

日本は先週、台風で大変なことでした。
私もしばらく体調が悪く、台風一過の今日、やっとすっきりしました。
ま・ここっとさんもどうぞ元気でお過ごしくださいね。
Commented by macocotte at 2017-09-23 19:55
☆ kaocin さま、ありがとうございます!
私、ココんところで苗ちゃんのこと考えていました。不思議ですね。
kaocinさんのことも心配です。どうぞ無理なさらずご自愛ください。
季節の変わり目だけでなく、低気圧が続くと身体が追い付かないこと、よくありますよね。
私は梅雨の時季に必ず体調が悪くなり、一週間くらい毎日点滴をうって仕事していました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ほぼ、引き籠もり 暴れん坊ラぁちゃん >>