人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
<< ココんちの猫三匹は「いつもの」... ひさびさのイネス,春の新作は「... >>
「しりっぽ」で「しっぽり」な「きよしこの夜」。

☆慶祝☆二歳☆山猫兄弟祭り☆
「しりっぽ」で「しっぽり」な「きよしこの夜」。_b0051172_024186.gif

!!!



会 期:5月20日~27日まで1週間+1日=8日間
場 所
:カナダはトロントの山猫の缶詰邸(←クリックで数秒で到着!)
主催者: ジ・アザラシーズ(アカたん&アオたん)

でね,トロントと日本との時差が13時間だそう。
ということは日本とフランスが7時間の時差なのでトロントとココんちは6時間の時差ってことね?

た,たいへん,おかあたま。前夜祭「しりっぽなイヴ」に間に合わないわ!
アザラシ家の人々♀♀と猫猫♂♂にとりあえず厳選しりっぽを捧げ奉りまするぅ。

【見ごろ。】
「しりっぽ」で「しっぽり」な「きよしこの夜」。_b0051172_7275618.jpg
レアたんのかぶとがに。ぷりぷりぺぺんぺん♪


【食べごろ。】
「しりっぽ」で「しっぽり」な「きよしこの夜」。_b0051172_629215.jpg
貴重なイネスの背後写真ドす。彼女,簡単に仰向けになるのに背後には神経過敏。
しっぽはセクシー洋梨ボディ左にぺっとりと・・・うっとり。


【笑いごろ。】
「しりっぽ」で「しっぽり」な「きよしこの夜」。_b0051172_6294459.jpg
・・・あ・・・。
「しりっぽ」で「しっぽり」な「きよしこの夜」。_b0051172_78677.jpg
↑あたま隠して尻隠し忘れたぷぅたん↑


燃え尽きようぜ,べいべっっ!!
「しりっぽ」で「しっぽり」な「きよしこの夜」。_b0051172_320466.jpg
「しりっぽ」で「しっぽり」な「きよしこの夜」。_b0051172_22231744.gif
Le 20 mai 2005, Bernardin

by macocotte | 2005-05-20 06:15 | Buvons un coup?ちょと一杯 | Comments(16)
Commented by cawa-miu at 2005-05-20 07:32
へっへっへ
一番乗りさっ
最後の3ニャンズのしりっぽズ、最高でしゅ。
レアたんのお背中の模様キレイねー、高級アンティークキャビネットとかにこういう模様あるじゃない?
Commented by アザラシーズ at 2005-05-20 12:32 x
インド人の作ったカレーが無性に食べたくなり、インド料理店で夕ご飯を食べてきました、アザラシーズです。
で、帰ってきたら、なんだかステキなものが。

……まここっつぁん、これ持って帰って「しりっぽコレクション」に加えていい?
レアちゃんの「見ごろ」にうっとり。 イネスちゃんの「食べごろ」にじゅるり。 プロスペエル氏の「笑いごろ」ににんまり。
そして最後の3しりっぽのすばらしさに絶叫です。
触りたくてむずむずする~!! ニャ、ニャクハラしたら怒られますか??? 
もうどうしましょう? 花火まであがっちゃてるし。
こないだに引き続き、とりあえずフランスに向け感謝の念を送ります。 東でも西でもいいんだもんね! なんかいや~な感じのバイブを受け取ったらアザラシーズだと思ってください。
ありがとう~!!
Commented by ma_cocotte at 2005-05-20 14:01
☆cawa-miuさま,レアの背中は写真にするとうっすらタビが出てきますね。しっぽははっきりしているのでフランスのペロペロキャンディのカフェオレ味と同じ形です。

レアは迷い猫ですが,近所を探してもこの色が一匹もいないのです。
これも謎のひとつ。
Commented by ma_cocotte at 2005-05-20 14:04
☆わかる!アザラシちゃんたち!
私もインド人のカレーが無性に食べたくなることがあるぞぉ。
って・・・マルセイユに一軒。
隣町の中華屋「タイランド」のオーナーがベンガル系ではあるけれど・・・ここのコックはヴェトナム人。

上の写真ですがまじめに厳選なのだ。
こんなんでよろしかったら持ってってちょうだいませ。
他のプゥ&レアしりっぽもあるのよ。
でもイネスだけは上の一枚のみです。彼女は警戒心が強いらしく背後に神経質なのでする。

さ,20日になったのさ。祭りだ,わっしょい!
Commented by アラブの猫 at 2005-05-20 21:40 x
MACOさま。
うわぁ。すごいなあ。3人しりっぽは、スケールがおおきい。
花火までうちあげてしまうし。。
ぷーたんが、やはり一番気になる存在だけど。
きょうは、レアタンが一等賞かもぉ。かぶとがにだもん。

あー、りっぱなしっぽだったわぁ。。
アラブからの投稿は、ちょっと迫力が
なかったわぁ(反省)
Commented by ma_cocotte at 2005-05-20 22:22
☆アラブの猫さま,レアはよくこんな感じでベッドの下にいます。ひっぱたき甲斐があります,うぷぷぷぷ。
私は滅多にとれないイネスの洋梨ヒップに感動しております。彼女,警戒心が人百倍なのでこのショットは貴重!このお祭りに合わせて撮れたのでうれしいです。

キキちゃんのしりっぽ,かわいかったですよ。
うちの大人猫にはあの時期は戻ってきません。
アラブさんちも短い子猫時代を思いっきり楽しんでくださいね。
(宦官手術後,一挙にふくらみますよ)
Commented by unya_suke at 2005-05-20 22:27
すげーっ!
Commented by くろねこ・ママ at 2005-05-20 22:49 x
雅子ちゃん家の拓ちゃんのしりっぽも迫力だったけど
やっぱりma_cocotteさん家の迫力は、全然違うね~
お布団の中から、ちょこんとお顔だしてて可愛ゆいっす♪
Commented by ma_cocotte at 2005-05-21 00:23
☆くろねこ・ママさま,ぷぅはぷぅなりに考えて隠れたつもりだったらしいのですが,この写真時に限らず彼は抜けています・・・。
コメディのずっこけ忍者系グレお。
Commented by ma_cocotte at 2005-05-21 01:03
☆unya_suke殿,グールドのぽっこりお腹にはイネスの洋梨ヒップ。
Unya_sukeさんちの半年後もこんな感じで三役揃い踏みですよ。うふふ。
Commented by j-lovin at 2005-05-21 01:10
はじめましてー。micoさんや unya_sukeさんのとこから
飛んできましたー♪
ウチのくろい子もイネスちゃんとおんなじお腹が白いので・・・
うちのは首の付け根とわきの下も白いんですが・・(笑)
下↓の写真のように、お腹をドドンと見せびらかしてる写真がないので
なかなかアップできません~(( ̄∇ ̄*)
そのうちチャンスを狙って公開しますのでそのときは見てやってくださいね(^o^)ゞ
また遊びにきまーす♪

Commented by ma_cocotte at 2005-05-21 04:18
☆j-lovinさま,はじめまして。
イネスもですよ!
お腹の長方形,両脇の下,首の新月,そして耳の中の毛が白です。
イネスはなぜか仰向けが好きで,後姿を見せようとしません。天邪鬼なのかな?

こちらこそよろしくお願いいたしまする。
Commented by riraku3 at 2005-05-21 12:46
うふふ、イネスちゃんの洋梨バデーにとっても親近感です(^。^)
みんな立派なしっぽでいいな~。
全員勢ぞろいのしりっぽショットはおやつの時間なのでしょうか?
しっぽの形も垂らし方も、三者三様で、見ていて飽きませんね~。
Commented at 2005-05-21 14:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by macocotte at 2005-05-21 14:27
☆riraku3さま,この涙型曲線がたまらないでしょう?しかもこのボディ,パッツンパッツンの筋肉質です。ブヨブヨでありません。洋梨だったらすっぱいですねぇ。

上の三匹並んでいるのは朝食時です。
イネスが嫌がって大変でした・・・(それくらい彼女は神経質です)。

しっぽは表情がありますね。一本一本太さも形も違う。いいことです。
Commented by macocotte at 2005-05-21 14:30
☆14H08鍵さま。
どーしちゃったのですか?
私,何から何までさっぱり意味がわかりませんぞ。
私の方が最近,鍵さんのコメントがないけどどうしちゃったのかな?忙しいのかなあ?と心配していたところです。

大丈夫?
季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけてくださいね。
こちらは夏が来た!
名前
URL
削除用パスワード
<< ココんちの猫三匹は「いつもの」... ひさびさのイネス,春の新作は「... >>