人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
<< ヴィジトゥールの【健康診断報告書】 「この猫」の仮の名はVisit... >>
革命勃発!
革命勃発!_b0051172_20443571.jpg




十 革命勃発直後,首謀者「 L 」は・・・ 十
革命勃発!_b0051172_20483834.jpg
私の手が届かない3m上空で篭城中。
革命勃発!_b0051172_1653274.gif
Le 25 mai 2005, Sophie

by macocotte | 2005-05-25 20:44 | レアたんレアレアれれれのれ | Comments(8)
Commented by cibifigaro at 2005-05-25 21:28
あぁ何事かと思いましたぜぇ。
この緊迫してる時にやっぱり何か!と思ってすぐやってまいりました。
またしてもレアタンペなのですね。
ん~。
っていうか!何かを隠すのにこのうちわって(笑)面白すぎます。
Commented by macocotte at 2005-05-25 21:44
☆ちびふぃがさまよ,やられました。現在,洗濯機フル回転中ドすよ。
天気の良い日で良かったぞなもし。

レアたん,上空で笑っています。なんてやつ!
Commented by unya_suke at 2005-05-26 00:27
「ったく!なに、あのこ!我が物顔で!」
「そーよ!」「そーだよ!」
「・・・やるしかないわね・・・」
「たのんだわよ、レア」「まかせたぜ、レア」
「・・・行ってくるわ。きりりっ」
Commented by えゐち at 2005-05-26 01:07 x
わあ!なんかすごいことになってルー!すごくいいお顔のヴィジたん、あなた、人を選んでやって来たのね。ずっとここにいるにせよ、よそのお家に行くにせよ、マココ姉とモンココ殿を選ぶナンザ、アナタなかなかよ。レアたん、そこでシーシはダメダメよ。って、何で沖縄ウチワ?(>▽<)おメールしばしまたれよ!
Commented by macocotte at 2005-05-26 03:03
☆unya_sukeさま,それがね,どうもレアたんの片思いみたいなの。
一生懸命モーションかけているのに相手にされなくて・・・ちびったみたい。困ったものです。なにしろ私やイネスにまでシャーシャー言うレアたんなんて初めてです。ライバルに思われちゃったのかな?
Commented by macocotte at 2005-05-26 03:04
☆えゐちさま,大変なことになっているのよ。どーなっちゃってるの?
それがね,存在が無いのよ。気味の悪すぎる猫です。だから確かにうちにいるのだけどいないような感じ・・・。こわいでしょ?
Commented by アザラシーズ at 2005-05-26 03:17 x
わ~~、レアちゃん、チャシャ猫みたい。
そしてやっぱり「訪問者」は、一番くつろいでるんですね…。

…で。 フランスにも「沖縄」ってところがあるんだね、まここっつぁん!
まここっつぁんの所に通っているせいか、フランス語がわかるようになったよ! 「太陽 SUN SUN 沖縄 エースJTB」だね!

かしこくなったアザラシーズより。
Commented by macocotte at 2005-05-26 04:48
☆アザラシーズさま,ごめんなさい。キラキラリーンショットをこれから送ります。
チャシャ猫ってなんぢゃ?教えて,凄いアザラシさん。

いいでしょ?沖縄うちわ。
銀座の歩行者天国でもらったのだよー。もちろんティッシュつき♪
名前
URL
削除用パスワード
<< ヴィジトゥールの【健康診断報告書】 「この猫」の仮の名はVisit... >>