人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
<< ココんちの猫3+1匹の器(うつわ) ご好評につき・・・ 【ココんち... >>
【或る少女 L の穢れなき事件簿③】 
バジった罪で逮捕された少女 L は無事刑期を終え出所しましたがなんと・・・
【或る少女 L の穢れなき事件簿③】 _b0051172_3415924.jpg
出所するなりラリってた・・・。


ちょ,ちょっと待ってくださいよ,山本さん・・・。少女 L ですが3月の終わりに・・・・。
【或る少女 L の穢れなき事件簿③】 _b0051172_3552979.gif
~ぉなんですよ,川崎さん。少女 L は3月末に
【或る少女 L の穢れなき事件簿③】 _b0051172_343868.jpg

『ラリるレア』 だったんですよ。



よく見てくださいよ,川崎さん。3月の少女 L が吸引していた茶袋は



む・ら・さ・き

【或る少女 L の穢れなき事件簿③】 _b0051172_4152568.gif
さあ,みんなたち! 
レアたんの前科へイソイソ行って見てみよーっっ!
↑クリックっ↑
【或る少女 L の穢れなき事件簿③】 _b0051172_4152568.gif

確認しましたか? 確認しましたね?



とっころが川崎さん,今回の茶袋↓は ぴんく だったんですよ。はい。
【或る少女 L の穢れなき事件簿③】 _b0051172_3431679.jpg
この茶袋の成分を鑑識で調べたところですね,
Flowering head of meadowsweet (開花したてのシモツケソウ) 43%
leaf of the ash (トネリコの葉) 29%
blueberry leaf (ブルーベリーの葉) 26%
natural berry flavour (自然の実の香り) 2%

・・・で,釣れるンですねぇ, が・・・。



というわけで少女 L の 罪状は


茶袋不法所持再逮捕。



【或る少女 L の穢れなき事件簿③】 _b0051172_452352.jpg
「あーん!」



【或る少女 L の穢れなき事件簿③】 _b0051172_454187.gif事件簿はまだ ...つづくの?  
Le 16 juillet 2005, Notre Dame de Mont Carmel
by macocotte | 2005-07-16 04:34 | レアたんレアレアれれれのれ | Comments(24)
Commented by harubooo at 2005-07-16 08:34
あぁぁレアたんがまた捕まっているー(T_T)
しかもまたティーバックでラリるレアだー!
みかんにもやってみたい衝動が。。。
あ~でもウチには紅茶が全くありません。
よっぽどイイんだろうなぁ、 レアたん(笑)
Commented by れい at 2005-07-16 10:03 x
うふふん♪きょうのテツヤ(長州力??)パリコレのモデルみたいだわ!しかも上の二人・・・「A~地点からっ♪B~地点までっ♪ポーチ~!ポーチ~!どこ行ったんやあああ(ToT)/~~~」の、おさむちゃん(・・?マココットさんて・・・す・すごいわ・・・でもね!このままじゃレアたん『不良少女と呼ばれて』の道まっしぐらよ!不安だわ(ー_ー)!!
Commented by plus1991 at 2005-07-16 12:05
ラリるレアちゃん かっかわえぇぇぇ~~~☆
きゅ~~って手がもうたまりませんなぁ(〃∇〃)
うちもないなぁティーバッグ^^; でも是非とも検証したいです♪
と、そ~ぉなんです、山本さん、、、ビミョーにわかるかも(笑)
Commented by neco_no_koolon at 2005-07-16 16:31
問題を引き起こすのはいつでもレアちゃんなのね〜
バカなコほどかわいいってゆーけど
甘やかされすぎて不良少女になっちゃったのかしらぁ?
Commented by rambling_rose at 2005-07-16 16:32
うちのぷ~さんも私の愛用している(うん○のよく出る)お茶にしつこくまとわりついてました。飲みかけのカップに頭突っ込んでたりして…。成分はよく分かりませんが、いろんなハーブで出来てるのは確か!(これがよく効くんだ!)
早速、ぷ~さんで遊んでみますぅ~♪
Commented by ma_cocotte at 2005-07-16 17:23
■haruboooさまんちに料理用ハーブはありませんか?
あれでかなり猫は喜びますよ。ミントや紫蘇など茎が◇四角の植物に反応します。かわいいですよ。ぜひぜひ。
Commented by ma_cocotte at 2005-07-16 17:24
■れいさま,おさむちゃんは「はぐれ刑事」シリーズにマコト・フジタさんと共演していませんでした?
Commented by ma_cocotte at 2005-07-16 17:27
■plusさま,茶袋抱きしめるレアどす・・・。かわいいですね。
ぷぅはコーヒーの香りが好きです。私がコーヒーを入れると必ず「僕にミルク」と私のふくらはぎに頭突きします。

猫にも嗜好があるようでんな。
Commented by ma_cocotte at 2005-07-16 17:28
■neco_no_koolonさま,レアたんは元々「家出少女」です。
一見いい子のイネスは影番長なのでレアたんは下っ端チンピラ,いっつもお試し期間で捕まっています。イネスもラリるんですよ,茶袋で。
Commented by ma_cocotte at 2005-07-16 17:30
■おお,Kazさま!そうそう紫もピンクも痩身茶です!!!!
腹へこませ茶なんてのも。
猫大喜びですね,ハーブティー♪
Commented by nyao at 2005-07-16 17:41 x
ココんとこ(シャレじゃないよ~ん)もう1個のBlogの具合が悪くって、かかりっきり。久々に覗いてみたら、レアたん拘留されてしまってたのね~。
もう数え切れないくらい“前科”持ちになってしまって。。。。
さすが「ニキータ」の国の少女ね~。
“前科”なんか吹っ飛ばして強く生きるのよ~。
Commented by ma_cocotte at 2005-07-16 18:06
■nyaoさま,大丈夫?
レアたんは下っ端のチンピラなので捕まり易いのでしゅね。
いつも裏番いねすに命令されっぱなしです。
下から二番目のアニキ分はなんと「ぷぅ」です。
レアとぷぅはしつこいです。なんとかしてくらはい。だずげで。
Commented by れい at 2005-07-16 18:20 x
う・う・う・・・「はぐれ刑事」シリーズは見ていないのでわかりません(..)あの番組も終了するそうです。
Commented by ma_cocotte at 2005-07-16 22:12
■れいさま,私も見たわけぢゃないんですけど(笑。
おさむちゃんが脇を固めているというのは何度か聞いた記憶ありです。
Commented by meim_yumezuki at 2005-07-17 07:14
ハーブティーの袋で猫が興奮するとは知りませんでした・・・・・・
他の猫さん方もそうですか?
マタタビの場合反応する子としない子が居るようですが・・・・・
レアちゃんは、ハーブ系がお好き?
Commented by ma_cocotte at 2005-07-17 16:25
■めいむさま,以前私の友人から猫がハーブティーバッグで反応するという話を聞いていたので,私も痩身茶で試したら見事レアとイネスがひっかかりました。ぷぅもちょっとだけ反応。
レアとイネス,女子二名がハーブや薔薇の葉を好むようです。やっぱり♀はおしゃれさんですね。うふふ。
Commented by catseyepower at 2005-07-17 17:06
プ、プ、プロフィールのイネスたん。内股までそられちゃって〜。なんて痛々しい....それなのに、うっすらと見えてるスマイリー。
Commented by Monica at 2005-07-17 19:49 x
今度は、歩きながら指パッチンのテツヤだぁ~~! しかも、もう一方は
腰をクネクネしてるし・・・(爆)))
ピンクの茶袋にすりすりしているレアたんは、絵としてはヒジョウに可愛い
けど、やはりお咎めなしという訳にはいかないのですね。厳しいなぁ(笑)
Commented by ma_cocotte at 2005-07-17 23:38
■catseyepowerさま,はい,出家手術時の写真でおます。レアたんも同じ剃り方で白桃タイプですた。もう逆撫でするとぢょりぢょりぢょりぃんぢょり~ン♪と。懐かしいですね,オリヴィア・ニュートン・ジョン。
そう,イネスはこの時に肌色が判明しまして。スマイリー部分は肌まで白かった。
ついでにぷぅは肌もグレーですよ。
Commented by ma_cocotte at 2005-07-17 23:39
■Monicaさまもそろえましょう!アグネス・テツヤ・リキこれくしおん!
レアたんはいつまでも下っ端チンピラたんでこういうおとり捜査にもすぐ引っかかる。
ほんまかわいいやっちゃです。
Commented by えゐち at 2005-07-18 21:50 x
またラリるレアったかね!(>▽<)しかしきゅーっと手にお顔をうずめちゃってまー!(>▽<)ウチでは先日ミントティーのパックを嗅がせたらCHAPAは眼をシパシパさせ、QOOはオエーーーとなっておりました。ウチのはミントだめなのねー。ミイたんちでは歯磨き粉ペロペロするらしいけどー!
Commented by ma_cocotte at 2005-07-18 22:55
■Oh!えゐちさま。
ミントは猫は苦手かも?
うちもベランダ演芸ぢゃなくて園芸していますがミントとパセリは猫が口をつけませんね。薔薇は好きよん,イネスが。バジルもレアはよくつまんでます。この遊びを紹介してくれた友人の家はハーブティの袋でエンジョイと言ってたけれど果たして成分はなんぢゃろ。
Commented by Marcellin at 2005-07-19 14:11
レアたんがお茶の袋でらりっちゃうの、こないだミィさんと
話してたんですよ~。何が入ってるのかなぁて。
レアたん捕まっても(笑)かわいい。
ピンクが似合う~。
うちもニコタマのねこたまで買って来たお茶の
パックはなめたのですよね~。
Commented by ma_cocotte at 2005-07-19 20:34
■marcellinさま。紫もピンクも成分内容を書いたのでぜひ参考になさってくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
<< ココんちの猫3+1匹の器(うつわ) ご好評につき・・・ 【ココんち... >>