<< はじめてのよりみち。 くろねこ・ママさんからの贈り物。 >>
まったりと。もっこりと。
b0051172_3275477.jpg
レアたんが「ブラッシングしてして♡」とねだるので
ブラブラシングシングし続けたら
ここまでぺったんこになってしまいました。

b0051172_3214566.jpg
ぷぅたんはと言いますと・・・

「もっこりひょうたん島」


♪波をちゃぷちゃぷちゃぷちゃぷかきわけて♪


すーいすーい


もっこり島手前の波止場はフェリーもOKなほど立派でございますな。
b0051172_363173.gifLe 20 juillet 2005, Marina

[PR]
by macocotte | 2005-07-20 03:21 | La solidalité 連帯ココんち | Comments(10)
Commented by れい at 2005-07-20 10:59 x
レアたん、のし餅みたい♪海の中に置けばナマコにも見えるわぁ~(^。^)ぷぅたんも、うしろ姿おかしいけど・・・ベランダから視線を送る筆子さん(・・?もっとおかしいですから!!
Commented by matthew at 2005-07-20 12:24 x
あはは、うちのチップと同じだ! チップもブラッシングが大好きなのですが、いつもレアたん同様、ぺッタンコになっています、あはは。
Commented by catseyepower at 2005-07-20 14:41
レアたんの耳が、カメラの音に反応してるよ!
Commented by miriamujp at 2005-07-20 15:29
こんにちは!ぷぅたんのお尻部分と頭部分が別物にも見えたりして何とも可愛いです。。。
今年の欧州はかなりの猛暑らしいですが、猫ちゃん3+1匹は元気そうですね!!外のノラ猫さん達は大丈夫かしら?
私の住んでる西日本はクソ暑くてグッタリです~。
Commented by macocotte at 2005-07-20 15:40
◆れいさまのおっしゃるとおりだ。
関東ののし餅系のっぺりもちもちかも?
やーん,四角に切っちゃおうかにゃあ。

カメラ目線のにくい奴はイネたんです。いい子です。
Commented by macocotte at 2005-07-20 15:41
◆Matthewさまのチップさんもぺったんこですか?
かわいいだろうなあ,黒猫のぺったんこ。
Commented by macocotte at 2005-07-20 15:42
◆Catseyepowerさま,プロは見るところが違いやすね。
言われてびっくり!
Commented by macocotte at 2005-07-20 15:46
◆miriamujpさま,連日予想気温が32~35℃くらいですが湿度が低いので日本ほどべっとりしないかも。南仏はここ数日ミストラルが吹いているので体感温度は25℃くらいまで落ちているかもしれません。

外猫たちは木陰で快適そうですよ。
ココんちの3+1は床で伸びてます。
Commented by Marcellin at 2005-07-21 21:19
か、かわいいお尻が二つも~。
もっこり島もいいですけど、レアたんタイプの
ペッタンもかわいいですね~。
お尻をムリって触るのも好きです~。
Commented by macocotte at 2005-07-22 04:15
◆Marcellinさま,お歳暮に予約いれます?
まいどおおきに。ふっふっふ。
しりっぽはいいよね,しりっぽは。ぺんぺん。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< はじめてのよりみち。 くろねこ・ママさんからの贈り物。 >>