人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
<< ココんちの共同水飲み場。 はじめてのよりみち。 >>
秘めた関係がバレる時
さっき偶然目撃してしまいました。
秘めた関係がバレる時_b0051172_419431.jpg
このふたり,もう半年近くこの関係が続いていたそうです。

私がいないと彼女がやってきて大胆に挑発しベットリと離れない

・・・と夫がびくびくしながら,いえ,すまなそうに私に告白しました。
秘めた関係がバレる時_b0051172_4221180.jpg
そういえば くろねこ・ママさんにいただいたCD-r にもこんな写真↑が入っていたわ。
見つめる瞳が熱いと言えば熱い。


そういうことだったのね?



秘めた関係がバレる時_b0051172_1411689.gifle 22 juillet 2005,Marie-Madeleine
by macocotte | 2005-07-22 04:25 | いねすネネネネねねねのね | Comments(14)
Commented by chibininn at 2005-07-22 10:44
macocotteさん、危うし妻の座?
Commented by れい at 2005-07-22 11:56 x
だってだって・・・秘密の恋って燃えるんだわあ~(>_<)それに筆子さん女優ですもの!!危険な女ね・・・素敵だわ♪
Commented by harubooo at 2005-07-22 14:39
うおーっなんかドキドキしますねぇ!
猫って きっとそういう風に上手に渡り歩いてるんだろうな。
私がいないときは、 
みかんもたまころにベッタリですもん。
Commented by catseyepower at 2005-07-22 15:02
きゃあ〜きゃあ〜。カラーとTシャツの色がほぼお揃いだわ!
Commented by ma_cocotte at 2005-07-22 15:47
■chibininnさま,危ういというか・・・うれしいかも???
Commented by ma_cocotte at 2005-07-22 15:47
■れいさま,元・裏番長あがりの女優・・・本当にいそうですね。いるけれど。
Commented by ma_cocotte at 2005-07-22 15:49
■haruboooさまんちも!?
猫って「渡り歩き」が上手,世渡り上手ですよね。
複数名前をもらっても理解しているらしいですよ。
だから複数のオタクでご飯をもらえる。
なーるほどー。
Commented by ma_cocotte at 2005-07-22 15:50
■Catseyepowerさま,夫が水色好きなんですよ。
私が最も苦手な色・・・なんですけどね。
Commented by くろねこ・ママ at 2005-07-22 16:56 x
やっぱりねっ。
私も怪しい気がしてたのよ。
この二人の写真見た時に…。
Commented by cibifigaro at 2005-07-22 19:11
完敗。macocotteさんしょうがないですよ。こればっかりは。。
ほらでもmacocotteさんにはプーたんがいるじゃないっ!
Commented by ma_cocotte at 2005-07-22 20:37
◆くろねこ・ママさま,スッキャンダールだよね?
ったくカメラレンズは全てをお見通しなのよっっ!(爆笑
Commented by ma_cocotte at 2005-07-22 20:38
◆cibifigaroさま,ええ,ええ,そうですとも。
私にはぷぅたんがいますとも・・・。うぇーん。
Commented by Marcellin at 2005-07-23 18:11
きゃー。見ちゃいけない現場を見たような。。。
イネスちゃんまで。。。
レアたんは知ってるのかしら。。。
などなどドキドキ感は増えるのでした。。。
Commented by macocotte at 2005-07-24 02:48
■Marcellinさま。イネスってやるわよね?ふふふ。
レアたんはあっちに行っては甘え,こっちに来ては甘えを繰り返していますよ。最近ヒマラヤ茶屋に上りっ放しです。一日のほとんどをヒマラヤ茶屋でしゅ。
名前
URL
削除用パスワード
<< ココんちの共同水飲み場。 はじめてのよりみち。 >>