<< 水晶玉に映ったものは・・・ あいつのせいで私は・・・あいつ... >>
猫を下から「べろんちょ」と舐めてみる。
b0051172_18455232.jpg
『演歌の女王』の魂が乗り移っているとしか思えないふてぶてしいイネスさん。

b0051172_1949186.jpg
あったかいところ、日だまりが大好きなレアたん。仰向け中は漏らしません。

b0051172_2005924.jpg
目を閉じ忘れて熟睡のネストール。毛の細さは北欧人の金髪のようぢゃ。

b0051172_18492823.jpg
プロスペエルよ、お前は本当に猫なのか? 


最近、この角度の写真を撮るのが面白くて止められません。
特にレアたんとネットを下から舐めまくっている私です。うぷぷぷぷ。


b0051172_1932543.gifle 11 octobre 2005, Firmin
[PR]
by macocotte | 2005-10-11 18:55 | La solidalité 連帯ココんち | Comments(18)
Commented by 枇杷 at 2005-10-11 19:23 x
むう。プロスペエル氏、貫禄の映りでござりますな!
もんここ家の猫王の風格すらにじむようです。
やっぱり、ネストールくんはまだまだ王子さまですね。
ところでレア嬢のしっぽの下になっているのは、
おフランスのテレビガイドなるものでせうか?

Commented by macocotte at 2005-10-11 19:51
■枇杷さま、レアたんの写真を大きくしてみました。
そう、新聞は買いに行くもの、というフランスでは、テレビガイドが主流です。
うちは2週間分0.80ユーロを愛読。

ぷぅたんですがカラ貫禄の小心者なのです。
ボカボカ殴るネストールの方が威勢がいいです。
Commented by harubooo at 2005-10-11 21:57
いや~たまらんですね。 生唾ものです。 ゴクッ。
どれもすっごい可愛い・・・レアたんのお腹に触りたい!!
ネストールさんは ホントに目を開けて寝てますよね(爆笑)
いいなぁ、 私もこうやってみかんを撮ってみようかな。
Commented by ma_cocotte at 2005-10-11 22:06
■Haruboooさま、するどい。
レアたんのおなかですが、真面目に真綿のような感じです。
うちの猫で最も毛が硬いのはイネスです。
子猫の時なんて針のようでした。
今はごはんのおかげでちょっと軟らかいけれどカラスっぽい!

みかんちゃんのなめ写真、楽しみにしております。
仰向けになったらバッチリ!
Commented by れい at 2005-10-11 23:15 x
おほほ・・・筆子さんたらやっぱり『お酒は~ぬるめのぉ~燗がいいぃ~♪さかなは~あぶったぁ~イカでいいぃ~♪』の人??プウたんは・・・なんか怪しい・・・まさか・・・誰かさんとこの茶タ坊じゃないけど・・・マココットさんがはいってるんじゃないでしょうね(-_-)
Commented by ma_cocotte at 2005-10-11 23:28
■れいさま、このイネス、ひばりが入ってません?(爆笑。
プロスペエル、怪しいでしょう?
一番上の毛をめくると、まったく質の違う毛が出てきて、その下が綿の様な感じで皮膚です。毛が2種類以上生えている猫なんぢゃな。
皮膚をめくると何が出てくるんぢゃろか。

Commented by れい at 2005-10-11 23:58 x
態度はひばりですが、この顔はアキ・ヤシロだあああ~ところで、赤いマフラーって、『仮面ライダー』の事ですか(・・?
Commented by ma_cocotte at 2005-10-12 00:29
■れいさま、アキ・ヤシロは昔、自由が丘が出没ポイントでしたぞ。
赤いマフラー・・・仮面ライダーってのもありましたねぇ。
私はサイボーグ009です。
サンダーバード、ガッチャマンなんぞも好き。
バロム1やバビル2世も。
Commented by matthew at 2005-10-12 13:21 x
仰向け中は漏らしません、に爆笑。そりゃ、そうですよね、あはは。

それにしても、イネスちゃん、いつからこんなに貫禄が・・・?
Commented by catseyepower at 2005-10-12 14:19
009、本名は確か島村ジョーだったよね。

うちの子たちもそうなんだけど、白黒猫ちゃんや、三毛猫ちゃん、キジトラと白のブチ、みんなオマタのあたりが、色柄ものになってるのは、なぜだろう?
Commented by ma_cocotte at 2005-10-12 15:23
■matthewさま、イネスですがこんなふてぶてしいのに男子2匹にはセクシーキャットに見えるようです。レアたんに戯れる男子を見たことがありませんが、イネスは常に男子2匹からナンパされていますよ。

んー、イネスとレアの違いはどこにあるのだろう?
観察しがいがあるといふものです。
Commented by ma_cocotte at 2005-10-12 15:26
■catseyepowerさま、009という数字しか覚えていませんでした。
それと「あか~いぃまぁふぅら~、な~びーかーせ・ってー」という格好いい主題歌の出だしです。ジョーと聞くとあたしゃどうしてもガッチャマンのジョーを思い出します。いや、私は正統派好きなのでガッチャマンもジョーよりケン。でもケンの髪型と普段着はいただけないのだ。
Commented by kachimo at 2005-10-12 16:24
うーむ、みんな気持ちよさそうだなあ。
レアたんのM字開脚が・・・
Commented by unya_suke at 2005-10-12 17:47
プーどの、、、もしや、ちゃんと仰向けにゴロンできないのでは?その豊満なお腹の重さでどちらかにしか比重が、、、いや、気のせいですわよねー。ほほほ。
Commented by ma_cocotte at 2005-10-12 19:10
■かちもさま。
どうもココんちではレアとネストールという居候二匹が仰向け大股開脚型就寝です。

普通、逆のような気がするのですが。
外での緊張感がほぐれてここまで開いちゃうんでしょうか?
Commented by miepon61 at 2005-10-12 19:11
ついちょっと伏目がちに見てしまうのはなぜだろう?
刺激が強過ぎます....
Commented by ma_cocotte at 2005-10-12 19:12
■unya_sukeさま、そう伺っちゃうとそんな気が。
仰向け大股開脚は体重制限ありかも。
重量級のぷぅとイネスは開脚就寝しまへん。
イネスは毎日腹筋は続けているんですけれど、
仰向けのまま眠っちゃうことはありまへん。
Commented by ma_cocotte at 2005-10-12 19:13
■mieponさま、
それでも猫の仰向けは飼い主だけが見れる特権かもしれませんよー。
夫はよく仰向け猫のお腹に顔をうずめています。
アホちゃいまんねん、パーでんねん。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 水晶玉に映ったものは・・・ あいつのせいで私は・・・あいつ... >>