人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
<< 11月になると。 『冬時間』と『猫時間』 >>
或る時にはいつでも他人のふたり、実は・・・

「そういうことだったのね?」

或る時にはいつでも他人のふたり、実は・・・_b0051172_5214792.jpg

「それがどうしたっていうの?」

或る時にはいつでも他人のふたり、実は・・・_b0051172_5205045.jpg
「え?」



「・・・ううう・・・」





「彼女とは別れられない。

別れたくない。

これぞ
運命だと思う。」

或る時にはいつでも他人のふたり、実は・・・_b0051172_582367.jpg
「・・・ってことよ。あっち行って!」



で、ココんちの「猫ヴぁか。」さんよ、あーた、イネスとも秘めた関係 ぢゃなかったっけ?


或る時にはいつでも他人のふたり、実は・・・_b0051172_1411689.gifle 2 novembre 2005,Malacie et Victorin
by macocotte | 2005-11-02 05:10 | レアたんレアレアれれれのれ | Comments(19)
Commented by miepon61 at 2005-11-02 08:22
うわっ・・・すっごくアヤシイ関係に見えますわね。
Commented by Monica at 2005-11-02 08:51 x
レアたん、少女かと思っていたら、こんなコケットな女性だったのですね。
投げ出した太ももがセクシーだわ(笑)
思いつめたような表情のモンココさんもナイスです~(爆)
Commented by matthew at 2005-11-02 15:11 x
おぉ、これぞ、おフランス!! アンニュイなけだるい雰囲気が写真から伝わってきます! こういう写真は、ここカリフォルニアでは撮れないだろうなぁ。 まあ、役者のお二方が良いっていうのもありますね、あはは。
Commented by ma_cocotte at 2005-11-02 20:44
■mieponさま、ええ、怪しいですとも。
夫の脇の下にべっとり張り付いてくつろぐレアたん・・・・。
たとえ私が猫になったとしても絶対に選ばない行為ですわ。
Commented by ma_cocotte at 2005-11-02 20:46
■モニカさま、このレアたんの脚・・・そういえばクリスマス用パルマのハムだ。
夫の脇腹から脇の下経由腕をソファのようにしてくつろぐレアたん。
西日に当たって幸せそうですにゃ。ほおっておきましょう(笑。
Commented by ma_cocotte at 2005-11-02 20:51
■Matthew さま、アンニュイな写真は西日を利用しましょう!
って、MatthewさんのHappinessは西日にも打ち勝っておりますな。
Commented by アザラシーズ at 2005-11-03 05:44 x
いや~ん、レアちゃん。 魔性のオンナだわ。
いいね!いいね! あの太ももで狂わせていくのね!
負けないで!まここっつぁん!

で、ついでにトラバのご報告をば、と思ってたら、まここっつぁんにさき越されてたわ。 とろくてごめんちゃい。 
Commented by 枇杷 at 2005-11-03 13:24 x
映りのせいかしらん、
ムッシュもんここ氏が「北斗の拳」のケンシロウっぽく見えたのは。
眉毛がね…。

ちなみにここらへん拝見するに、旦那さまのルックスなら
これほどのミスキャストにならないと思われます。

ハリウッド版「北斗の拳」ユーはショックすぎ!
http://blog.livedoor.jp/textsite/archives/18360272.html
台湾・韓国版
http://home9.highway.ne.jp/hwh01348/hokuto.html
Commented by unya_suke at 2005-11-03 16:13
こにゃにゃちわー。
まこさまも・・・ヒゲつけてしっぽつけるしかないざますわね。でも御宅はまだ男女ですもの。よいじゃないですか。うちなんて・・・男同士ですわよ。にゃにゃにゃ。
Commented by れい at 2005-11-04 00:37 x
魔性の女と言えば筆子さんだったのに・・・レアたん!!君もかーっ\(◎o◎)/!きっと聖子ちゃんがはいってるんだわ・・・ほら♪普段はブリブリかわいこちゃんなのに、モンココさんと二人の時は「カッモ~ン♪」って誘惑してるのよ・・・あっ!この時レアたんの指先は、夏木マリさんのあれよね・・・ばれた時のふてぶてしさが素敵よ!!女はこれくらいじゃないと、ねっ♪レアたん
Commented by くろねこ・ママ at 2005-11-05 10:57 x
や~ん、なあーに、この2人のケダルイ雰囲気は…。
誰をも絶対に入り込ませない何かがあるわ~
Commented by macocotte at 2005-11-05 18:13
■アザラシーズさま、いいでしょ?レアの全身太腿写真!
で、この太腿レアたん、3日にもらしやがりました。
Commented by macocotte at 2005-11-05 18:14
■枇杷さま、それは夫の眉毛のせいでしょう。
夫の眉毛は誰から譲り受けたのか、と申しますと、彼の母親。
同じ眉です。女性なのに、この太さ。同じ形ですわ。
シールズ・ブルックぢゃないんだからさあ・・・。
Commented by macocotte at 2005-11-05 18:18
■unya_sukeさま、いえ、私はココんちの老女でございますにゃ。
綾倉聡子と松枝清顕の密会を手伝う綾倉家の老女・・・
くらい貫禄と美しさが持てればいいけれど、私はどうも白ソックスに
サンダル、ゴムスカートの「大阪のおかん」。

おたくさまはどうも独逸か英国の全寮制寄宿学校系のイマージュだすな。
よいのー、美男はええ。美男は。
Commented by macocotte at 2005-11-05 18:19
■れいさま、レアたんは病院で「小さな熟女。燃えてますよ」とお腹を
摩られて言われちゃったオンナざます。
お腹を触られたレアたんは喜びの「にゃーん♡」

馬鹿ちゃいますねん、これがレアですねん。
上の写真、ふてぶてしいでしょ?ふふふ。
Commented by macocotte at 2005-11-05 18:21
■くろねこ・ママさま。
秘密がバレた瞬間を連写いたしました・・・。
ココんちワイドショー!
Commented by akberlin at 2005-11-05 20:02
いや~ん、この雰囲気。まさしくアンニュイな
フランス映画ふう「濡れ場」ですね。
この段階に至り、男はTuと呼びたがっているのに
女はVousを押し通していそう・・・ってよくわかりませんが。
アンタと寝たからってそんなベタベタした関係、
ちゃいますねん、っていうか。(ますます意味不明?)
Commented by sakura_kura at 2005-11-06 12:09
これはねー これはねー 
かくじつに、で・き・て・る(爆)
旦那様のいろっぺー視線もたまりませんな♡
Commented by ma_cocotte at 2005-11-07 02:31
■さくらくらさま、やっぱりできていますか・・・。
私が気づいている点ですが、それは猫たちが夫を猫だと思っている、
ということです。ふっふっふ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 11月になると。 『冬時間』と『猫時間』 >>