人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
<< 猫の春眠も暁を覚えません。 猫も寝子ですから夢を見て寝惚け... >>
(にゃん×3)+にゃん=ココんち2006!
迷い筆モロ見えのハアトでごめんよ。
(にゃん×3)+にゃん=ココんち2006!_b0051172_181428.jpg
ま・ここっとがこないだニッポンの動物屋さんでもらってきたカレンダー。
けさははよからお写真撮ってマウスで書き書きさ。


なんでも、こんにち、二十 は、
(にゃん×3)+にゃん=ココんち2006!_b0051172_18172296.jpg


 なので、
(にゃん×3)+にゃん=ココんち2006!_b0051172_18174496.jpg



にゃんにゃんにゃん 
(にゃん×3)+にゃん=ココんち2006!_b0051172_18181336.jpg





(にゃん×3)+にゃん=ココんち2006!_b0051172_18214462.jpg

なんだ にゃ


一年前の今日ならぷぅ、イネス、レアで
♪にゃん、にゃん、にゃん♪そのもののココんちだったのに、
今年の今日のココんちは♪にゃん、にゃん、にゃん♪の、もいっちょの

にゃん♪ だね。

仮称ヴィジトゥール だったネストールくん、あらためてココんちにようこそ♡


(にゃん×3)+にゃん=ココんち2006!_b0051172_353972.gifle 22 février 2006, Isabelle


せっかくの「猫の日」なので『夢の中へ』誘いましょう。
こちらをクリック↓ お口ポッカン♪になるほどかわいらしいのです。
http://yu-net.info/swfup/viewswf.php/2145.swf

by macocotte | 2006-02-22 18:31 | La solidalité 連帯ココんち | Comments(12)
Commented by しぇり~ at 2006-02-22 22:29 x
おお~!久しぶりに4猫さまをそろって見ることができました。
朝ごはん後にとったお写真でしょうか?

「夢の中へ」。。いや~私も何回もみちゃいましたよ。。
Commented by ma_cocotte at 2006-02-22 23:03
■しぇり~さま、久しぶりに3+1匹登場しました♡
ココんところ天気がよろしくないので、ぐったりした猫の写真ばかりです。
またたびを与えて運動させたりなんかしてからに。

夢の中へ・・・かわいいでしゅね。声をあげて繰り返し見てしまう私。
Commented by j-lovin at 2006-02-22 23:22
ネストールさんが仮称だったころのお写真を改めて拝見しましたが
やっぱりずいぶん変わりましたよね。ふくよかになったし、毛並みも良いっ。幸せそうでホント、良かったー。うるうる。
レアたんのおしっぽ、しましまで可愛いなー♪
Commented by macocotte at 2006-02-22 23:54
■junさま、ありがとうございます。
ネストールとホワホワさんは離れていても契りありますにゃ。
これからもおよろしく。
私はホワホワさんが歌舞伎座なのか、宝塚劇場なのか、楽しみなのだ。

レアたんのしっぽはペロペロキャンデーのカフェオレ味です♡
Commented by ひなた at 2006-02-23 03:17 x
macocotte さま
消しゴム判子、気に入っていただけて嬉しいです~
『夢の中へ』拝見しました~(^^)決定的瞬間が山盛りでしたね、
やっぱり猫って‥猫って良いですわ~見てて飽きないですもん。
って飼ってないからそう思うのでしょうか??
ネストールくんの体勢、気持ちよさげですね~
うっとりな視線のように感じますが‥
にしてもホントにおひげ長いですね~~(^^)
Commented by macocotte at 2006-02-23 05:31
■ひなたさま、午前3時ですよ!!!
消しゴム判子、かわいいです。温かさがありますよね。
たくさんかわいらしい判子を作ってください。

ココんちのあたりは犬と猫を飼うおうちが多く、子供がいるおうちほど両方
いたりします。ひなたさんも猫、いかがですか?

ネストールですが、床暖房の温かいポイントの上でノンベンダラリ~ノです。
Commented by harubooo at 2006-02-23 17:29
このムービーめちゃめちゃ可愛いですね!!
たまころと 「可愛いー!」 と絶叫しながら見ました♪
そうか、昨日は猫の日だったのか。 忘れてた(笑)。

↓の寝子の記事もとっても楽しく読みました(^_^)
みんなソレゾレの個性があって面白いですよねー。
あぁそれにしてもレアたんのこの寝姿。 萌えです。
みかんも時々ぷぅたんのように 寝てるときふかーい息をしますよ!
Commented by ma_cocotte at 2006-02-24 00:48
■haruboooさま、お帰りなさい。
音楽と猫が心の琴線に触れるところありますよね。
なんか私は無条件にほっこりしちゃいました。
レアたんですがお腹の毛の分量とやわらかさがたまりません。
綿のようです。ほどよく温かいのがこれまたたまらん。

ぷろすぺえるですが「んごー」と突然。牛のようです。
みかんちゃんに限って牛にはなるまい(笑。
Commented by kits at 2006-02-24 13:40 x
猫の日はいかがお過ごしでした?
ま・ここっと家は『にゃん』が4個も付くので非常に羨ましいですっ!
我が家は『にゃん』が2個なのですが、もう一個欲しいな~(だんなには内緒の欲望でございます)。
過日の猫の日はだんなも休みだったので、お互い『にゃん』を1個づつ布団に持ち込み、昼近くまで『にゃん』と枕をともにいたしました~

おしゃべり女の子のレアたんは、写真のポージングもガールズですな。so cute!
Commented by ma_cocotte at 2006-02-24 16:46
■拾い猫さま、もうすぐ春、こちらでは「さくらんぼの季節」に子猫が
そこここから顔を出しますね。ぜひだいふく級、茶ミ級のユニークな猫を!
いいなあ、ココんちは4匹も猫がいるのに決して一緒に寝てくれません。

レアとイネスは♀だからでしょうか?しぐさが本当にかわいらしいです。
かわいい声を出しながら小首をかしげられちゃったりなんかするともうダメ。
Commented by ガナッシュ at 2006-02-25 15:10 x
気がつけば今年も、猫の日が来ましたね♪
こちらはまだ2にゃんですが、2匹揃って迎えられてよかったです。
シッキムは病気がちなもので…。

シッキム似のネストールくんも、元気ですか?

Commented by macocotte at 2006-02-25 15:25
■ガナッシュさま、シッキムさんに「がんばれ」のヒト撫で。
ネストールですが、片手で持つと重たさを感じるようになりました。
が、まだ肩の骨はボッコリ。どうも肩から背骨は最後にお肉が付くよう
ですね。手足とお腹はふくよかになったし、顔も日増しにまん丸。

お互い長い目で見守りましょう。
名前
URL
削除用パスワード
<< 猫の春眠も暁を覚えません。 猫も寝子ですから夢を見て寝惚け... >>