人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
<< 嫉妬王 レアは小粒でピリリと漏らす。 >>
谷間のレアたん。
土曜日の午後のことでした。
谷間のレアたん。_b0051172_17202759.jpg

レアがこうしていました。

谷間のレアたん。_b0051172_17204644.jpg
なぜレアがこんなところにはさまっているのか
僕にはさっぱりわかりません。
たぶん、そこにこういうところがあったからなのだと僕は思います。
ねぇ、レアたん。おふとんと枕にギュっとはさまれて眠るのは気持良いの?

きょうは3月最後の日曜日なので夏時間という時間になるのだって。
さっきからおばちゃんが僕たちに起こされるのが一時間遅くなったと喜んでいます。
おばちゃん、猫の世の中はそんなに甘くないんだ。

お・ぼ・え・て・ろ・よ。ふ・ふ・ふ。


谷間のレアたん。_b0051172_15233582.gifおぼえないよー。(ま・ここっとおばちゃん)

le 26 mars 2006, Dimitri
by macocotte | 2006-03-26 17:31 | La solidalité 連帯ココんち | Comments(8)
Commented by harubooo at 2006-03-26 20:21
むふふ♪ レアたんのもふもふした腹毛、 触りたいー♪
そういうとこに挟まるのって 意外に寝心地よさそうですよね!
あ~私もレアたんと寝たいわぁ。
Commented by ma_cocotte at 2006-03-26 20:54
■haruboooさま、お誕生日おめでとうございます♡
レアたんのお腹ですが避妊手術で剃った時はまるで白桃のようなお腹
でした。ほんのりピンクに染まったヂョリヂョリ・・・もう、最高の触り心地
でした。今は綿のようですよ。赤毛の部分は硬いのに面白いものですね。
それにしてもなんなんでしょ?こんな隙間にはまって寝るとは!
Commented by rambling_rose at 2006-03-27 20:23
あ~。3匹目の猫になりて~(≧▽≦)
い~な~猫って。ベットの上で好きなだけまどろみたい。今日この頃。。。
Commented by しぇリ~ at 2006-03-27 23:02 x
レアたんとネストール君、微妙な距離ですね。。。?
Commented by ひなた at 2006-03-27 23:24 x
このお布団と枕のびみょうな隙間加減がレアたんには
たまらなかったのでしょうか‥(^^)
にしても、レアたんのうしろあしのふさふさ、たまりませ~ん♪
Commented by ma_cocotte at 2006-03-28 00:14
■Kaz さま、ベッドの中心で大の字で寝るのってすばらしいですよね。
ベッドのマットレスのどちらか片隅というのは熟睡するのが難しい。
ああ、お日様を浴びて猫の寝息を聞きながら・・・ZZZZZ。
Commented by ma_cocotte at 2006-03-28 00:16
■しぇり~さま、ネストールはレアに一度も絡んだことがありません。
イネスには朝な夕な抱きつきっぱなし。ストーカーのネストールです。
同じ♀猫なのに・・・あまりの違いがネストールにはわかるらしい。不思議だ。
Commented by ma_cocotte at 2006-03-28 00:18
■ひなたさま、レアたんの毛はさわり心地が良いですよ。
ふわ~んふわん。綿のようです。
イネスは濡れ羽、しっとりした硬い毛です。
3+1匹の毛並みがみな違うのが私にはオモシロ事項です。

レアとぷぅが狭い場所大好き系です。変なの。
名前
URL
削除用パスワード
<< 嫉妬王 レアは小粒でピリリと漏らす。 >>