<< 【お題其の什】蒸し暑い季節の猫... これぞ、ありがた迷惑 >>
本棚落城の真犯人
先日の続き である。

ま・ここっとの本棚落城事件の容疑者 L の供述によると
地雷を踏んだのはあたちかもしれないけれど、
地雷を埋め込んだのはあたちぢゃない
なんだそうだ。で、誰よ?と尋ねたところ、
b0051172_022420.jpg
レアたんの熱視線ぢりぢりの突き当たりに

b0051172_22222113.jpg
ぼ、 僕?

ぷぅたん、きゃわい~ぃ♡ おててがきゃわい~ぃ♡

b0051172_22202583.jpg
ま・ここったん、ぷぅのおててなんてどうでもいいきゃら、
本棚地雷埋め込み張本猫はぷぅたんってことよ。

あたくちぢゃなくってよっっ。


ふ・・・どうしてこうもオンナってのはぴーちくぱーちくうるさいンだ?
b0051172_22112591.jpg
この際、捕まってやってもいいぜ。

b0051172_175095.gifb0051172_1653274.gif
le 21 juin 2006, Louis de Gonzague

[PR]
by macocotte | 2006-06-21 20:54 | La solidalite 連帯ココんち | Comments(8)
Commented by harubooo at 2006-06-22 16:28
おーっぷぅたん男らしくて素敵☆
もう落ちちゃったんだし、 この際どっちでもいいですね(笑)
Commented by ma_cocotte at 2006-06-22 17:16
■haruboooさま、昨日、落城本棚を片付けました。
引越の手伝いをしてくれたのだ、と思うことにしました(うううう)。
段ボールにモノをつめてテープで閉じてもすぐにツメでテープを取る
この3+1匹・・・引越の邪魔をするニクい奴らです。
Commented by ひなた at 2006-06-22 23:04 x
あっ!目からビームだ。(笑)
レアさん、ぷぅさんに場所取り失敗、先を越されたって感じですかな。

ううう、爪でテープを剥がしてしまうなんてなんて知能の高さでしょう!
でも、ま・ここっとさんが一生懸命貼ってる横で
こそこそと剥がしまくっている図が目に浮かんでしまいました。
お、面白いかも‥って笑い事ではないですよね。(汗)
Commented by macocotte at 2006-06-23 02:12
■ひなたさま、もしかしてぷぅたんビームがお好きでしか?
ありがとうございます。私も好きなのです。
この場所ですが5月頃からイネス以外の3猫の人気休憩所になります。
空気の通りが良いのでしょうか?
段ボール破壊行為ですが、かなりドスの効いた強烈なサウンドを発します。
ボコッ!ドスっ!ッザッ!、ビリビリー、ドンガラガッタッター(箱が崩れ落ちる音)
棚を空ければ棚ごとに猫が乗ったり・・・面白いけど疲れます。
Commented by unya_suke at 2006-06-23 13:21
どーして、よそのコのイタズラはかわいいにゃーと素直に許せるのだろうか?あのバラバラの本棚を目にしたのが我が家なら、、、犯人がうちの3ヒゲちゅうの誰かなら、、、発狂してたにちがいないのに。。。
Commented by ミリアム at 2006-06-23 14:46 x
お引越の準備、ニャン達の手も借りて(?)お疲れさまです(^^)
しかし猫達は引越準備をどう感じているのしょうね?

移動車中の大合唱、我が家も経験ありますが、1時間でも発狂しそう
でした^^;

Commented by macocotte at 2006-06-23 21:42
■unya_sukeさま、落城の瞬間はカタストロフ到来だったよ。
おら、驚いたー。
猫のジャンピングでかかる重力ってぇのは要注意だにゃ。
Commented by macocotte at 2006-06-23 21:44
■ミリアムさま、毎日、ぷろすぺえるには「育ったおうちとお別れです。
ごめんね」と言い続けています。レアやネストールの場合は飼い主では
なくココんちを選んできた猫なので申し訳ないというか、不安事項です。
この2匹、「家つき猫」ぢゃないといいんだけれど。引っ越してからの家出
が心配です。車内での猫の発生はいつもと違うので頭痛いですよね。
あああああああああ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 【お題其の什】蒸し暑い季節の猫... これぞ、ありがた迷惑 >>