人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
<< お邪魔猫 最後までわかってもらえなかったもの。 >>
愛、あなたと二人。
こんにちわ。 覚えています? あたくしのこと。
あたくし、いちごパンツの うさこ です。
愛、あなたと二人。_b0051172_3191647.jpg
あたくしもココんちのお引越と一緒に引越しました。なぜならあたくしはぷぅたんの「運命のヒト」であり、「永遠の恋人」 だからなのです。日に日に深まっていくあたくしたちの愛はもう誰にも引き裂くことはできないのです。




愛、あなたと二人。_b0051172_3194546.jpg

あーん♡

ふたりの愛で、みっちり♡ ヾ(`◇´)ハミデテルワヨ。


うさこちゃん♡がぷぅたんに愛される理由は説明する必要がありません。あなたがいて、僕がいる。ふたりのために世界はあるの。うさこちゃん♡とぷぅたんの愛の詰め合わせ、その名も「究極」、この秋のご進物にいかがでしょう。籐の籠に入れ、愛のリボンをおかけいたします。タータンチェックのリボンがお勧めかも。\(≧▽≦)/


愛、あなたと二人。_b0051172_175095.gif
le 7 novembre 2006, Caline
by macocotte | 2006-11-07 03:19 | ぷぅたんプロプロぷぷろぷぅ | Comments(8)
Commented by しぇリ~ at 2006-11-07 07:12 x
今にも籠からはみ出しそうなぷぅたん。。何もそんなに小さなところで寝なくてもいいのに。でもそのほうがうさこちゃんとぴったりくっついていられるからいいのかな?
クリスマス商戦が始まりました。ギフトに最適ですね♪
Commented by macocotte at 2006-11-07 17:44
■しぇリ~さま、それがね、ぷぅたんはどうも狭所が好きなのですよ。
実はSPAでぷぅを初めて見た時、小さな段ボール箱に兄弟三匹と一緒に
ぎゅーっと収まっていたのです(子猫4匹の箱詰め)。どうもあの数日の
感覚が好きなのでしょうかねぇ。たまに私の側で寝ることがありますが、
手や足を使って私に触ってきたりもします。安心するのかも。
・・・泣けるやね。
うさこちゃんとは今もラヴラヴで先日はリビングから寝室までうさこちゃんを
くわえて持ってきてくれました。ぷぅにとってうさこちゃんは好物???
Commented by きこり at 2006-11-08 16:32 x
すばらしい!愛の詰め合わせですね~!
みっちりと詰まってるところいいです。
こんなにかわいがられてるのに、うさこちゃんきれいですね~
時々洗濯してあげるのでしょうか?
そーやはすっかり元気になって、
隙あらば脱出しようと玄関で張っています。
でも、出さないようにしていますよ~
Commented by macocotte at 2006-11-08 17:17
■きこりさま、ベイビーピンクにグレーベルベットの組合せ、いかがでございましょ?
うさこちゃんですが、ぷぅはいつもお尻を噛んで移動させます。故に、
お尻周りがそこはかとなく色が変わってしまいます。(T_T)
定期的に洗濯機にかけていますが、最近流石に洋服がおんぼろになって
きました。ぷぅの牙によるおしりの穴もくっきりんちょ。でも永遠に一緒です。
そーやさん、温かいストーヴの前で春までゆっくりして欲しいですね。
うちは昨日の夕方、レアが玄関から飛び出しましたが、臭いがまったくないので
腰が引けちゃってすぐに動けなくなっちゃいました。もうしばらく私が鬼オンナ、
スパルタしなくちゃなあ・・・(いや、私には難しい話ではないヾ(`◇´)
Commented by ひなた at 2006-11-10 06:55 x
ぷぅたん、綺麗にカゴに入り込んでますね~。
ぐふふ、ホントにこのままギフトにできちゃいそうです。(笑)
とっても暖かそうだなぁ。(^^)
うさこちゃんは、ぷぅたんにとって子猫みたいなんでしょうか。
でもくわえるのがお尻???ってことは違うか。
鬼オンナ‥私も鬼しもべとなるかもしれません。
ハリーの場合、調べてみた石の内容如何によっては
大好物の煮干し禁止!なんてことも。(笑)
Commented by macocotte at 2006-11-10 14:30
■ひなたさま、ああ、それですよ!>大好きな煮干
実はココんちの「籠入り息子」のぷぅたんですが、宦官手術直後の春だった
か、おぴっこができなくなりました。猫の場合、トイレを出たり入ったり
繰り返すので発見が早くなりますが、獣医師による治療後、ぷぅには
お魚系ご飯を与えないように、と言われました。(ごくごくたまーに今も
あげるけれど)。病後すぐは鶏とにんじんの水煮を出したけれど、食べて
くれず、市販の鶏肉系ウェット(野菜入り)などを出しています。カリカリも
もちろん鶏肉系です。
お魚の何かが尿道に良くないらしいですよ。ハリー氏もしばらく我慢が良い
と思います。たま~に煮干ちゃん♡
Commented by rambling_rose at 2006-11-11 21:30
ください。誰か…。私に愛のギフト♡
うさこちゃん、君は幸せだね~。^^
ベットがちと狭そうだけどそこがまたいいのか。。。
Commented by macocotte at 2006-11-11 23:44
■Kaz さま、美人なお写真を拝見してしまいましたぞよ。
目をぼかさないでくださいましよー。
うさこちゃん、もふもふふかふかで幸せそうでしょう?
たまにぷぅたんにおしりをガブリとされちゃうのが可哀想だったり
するけれどね。近日中に洗濯機風呂に入れます。
ぷぅですが、なぜか狭い所が大好きのようです。
私もぷぅに温めてもらってます。ホッカホカでしゃーわせです。
名前
URL
削除用パスワード
<< お邪魔猫 最後までわかってもらえなかったもの。 >>