人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
<< 涙の更新停止 Il était une fo... >>
こんぴーたの右隣、ヒーターのまん前
興味津々、窓の外♪  ねずみをくわえた猫さんのお通りだいっ♪
こんぴーたの右隣、ヒーターのまん前_b0051172_1321081.jpg
こんぴーたの右隣、ヒーターのまん前の椅子はレアたんの大好きな場所だったりします。

こんぴーたの右隣、ヒーターのまん前_b0051172_1434244.jpg
こんな風にま・ここっとに背中を向けていびきをかいて眠っていたり、

こんぴーたの右隣、ヒーターのまん前_b0051172_1335444.jpg
ま・ここっとの方を向いてうとうとしていたりします。


あんまりかわいいのでレアたんにカメラを持って近づいたら、
こんぴーたの右隣、ヒーターのまん前_b0051172_1364244.jpg
パンチ!されちゃいました。

お座布団によだれを垂らしても、ま、いっか。よだれはお鼻が曲がる臭いぢゃない。


こんぴーたの右隣、ヒーターのまん前_b0051172_1653274.gif
le 6 février 2007, Gaston
by macocotte | 2007-02-06 01:41 | レアたんレアレアれれれのれ | Comments(8)
Commented by しぇリ~ at 2007-02-06 05:36 x
あ~、レアたんかわいすぎ!!
こんなかわいい猫ちゃんがいたら、バンバンと思わず叩いちゃうかも。。レアたんの立ち姿が、まるでX脚のフランス女性のようだわ。
そう、レアたんもフランセーズですものね。。。
Commented by plus1991 at 2007-02-06 07:33
ウヒョヒョヒョヒョ~立ち姿が人っぽくてかわゆい^^
なんてったって寝顔がいつみてもキュート
ついついカメラを持って襲撃しちゃう気持ちわかるなぁ~♪
Commented by hi-vison_1103 at 2007-02-06 08:12
えええええ(^ー^;)
おばかと思われてもいい!
「いびき」かくんですかーっ!?
知りませんでした.....(;ーー)byクロエ@にゃんとも....
Commented by macocotte at 2007-02-07 04:03
◆しぇリ~さま、レアたん、かわいいですよね。私もそう思います。
毎朝しつこくてうるさいレアたんですが、甘え上手なのでこちらも甘く
なってしまいます。悪循環です。犬みたいな性格の猫がレアたんです。
レアたんのトラ柄つなぎを脱がせて一度白猫にしてみたいのですが。ヾ(`◇´)
Commented by macocotte at 2007-02-07 04:05
◆Plus Hide さま、レアたんはどういうわけか今も子猫顔、声も子猫の
ままです。しぐさもかわいいのでついこちらも赤ちゃん言葉になって
甘くなってしまいます。
レアたんが立ってまで外に興味津々なのは窓の外にねずみをくわえた
猫がいたからです。この猫、毎日、ねずみをくわえて横切っていくのですが
毎日ねずみが取れるポイントがあるのでしょうか?
Commented by macocotte at 2007-02-07 04:07
◆hivison-クロエさま、いびきかくのですよ、猫。
よだれも垂らすし、ニンゲンと同じように突然「ふごっ」とか変な音を
出したりします。おまけに寝言も言えば、寝惚けることもあります。
寝惚けて突然起きてとっちらかる猫の様子は面白いです。
Commented by アラブの猫 at 2007-02-07 23:52 x
れあたん♪ずいぶん大きくなったね~(笑
寝ているときに、眼がぴくぴくってなったり
むにゅむにゅ言ってますよね~!
ねずみくわえた猫がいたら 興奮しちゃいそうですよね。
キキにもみせてあげたいなぁ(憧れ)
Commented by ma_cocotte at 2007-02-08 02:03
◆アラブの猫さま、猫は猫がわかるのでしょうか?
窓の外で横切るものが猫だと瞬時にわかるのでしょうか?
いつも不思議に思うことです。
でも、窓の外の猫を見つけた途端、身体が固くなって興味津々な
態度を示す猫に興味津々な私です。
寝ぼける猫がこれまた面白いけれど、たまに突然大声を出すので
こちらがびっくり!します。
名前
URL
削除用パスワード
<< 涙の更新停止 Il était une fo... >>