人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
<< 長靴をはいた猫靴屋さん こんぴーたの右隣、ヒーターのまん前 >>
涙の更新停止
涙の更新停止_b0051172_582738.jpg
先週、ココんちの猫のお休み籠 のお座布団2枚にレアが漏らしやがりました。
あまりに悲しかったので黙って座布団二枚を屋外のゴミ箱に捨てました。

7日夜のことです。
就寝するために布団をかぶったら、つーんとアノ臭いが鼻につきました。
布団を触ったらベトベトのガビガビでした。
疲れていたけれどもう一度起き上がって、洗剤を探し、スポンジに浸して布団を拭きました。

・・・レアの馬鹿たれ。(T_T)
涙の更新停止_b0051172_585898.jpg
ナイル川に流してやる。


涙の更新停止_b0051172_1653274.gif
le 9 février 2007, Apoline
by macocotte | 2007-02-09 05:14 | レアたんレアレアれれれのれ | Comments(18)
Commented by miepon61 at 2007-02-09 07:46
RSSで見た時に、ブログの更新ヤメちゃうのかと思った。
レアたん、やってくれましたか....悲しいのぉー
Commented by Ganache at 2007-02-09 07:57 x
私も… ブログ止められちゃうのかと、焦りました~;;
ときどき、うちのやつらもやってくれます。疲れて帰ってそんなものを発見してしまった日には、もう…! 涙、涙、、ですよね。
取り込んだばかりの洗濯物にしてくれたときも、この・や・ろ…!と思ってしまいますが。
Commented by にゃろめん at 2007-02-09 09:40 x
見事に私も騙されて、ビックシしました。
上の写真のレアちゃんの腕に何かはまってるから、
手でもケガしたのかと。
腕にはまってるのは、トイレットペーパーの芯ですか?(笑)
Commented by smiledsweetly at 2007-02-09 17:03
おっ、レアたんついにやりましたか^^
これでまた仲間だね♪うきき。
ビバ、チッコタレ。
Commented by harubooo at 2007-02-09 22:17
あー私もビックリしたぁ。 
レアたん お手手にトイレットペーパーの芯つけてます?(笑)
ついにやっちゃいましたねぇ。 まここっとさんのお気持ちお察しいたします。

その後イネスさんのお腹はどうなりましたか?
Commented by しぇリ~ at 2007-02-10 01:34 x
あ~、もうびっくり!みなさんと」おなじようにびっくりしました。

それにしてもレアたんどうしたんでしょうか?イネス嬢がma cocotteさんのそばで寝るようになってジェラジェラなのかしら??
それにしても数か月分のお漏らしが溜まってたんですね~。
くせにならないことを祈りますわ♪

ma cocotte様はその場で怒らないのですか??
Commented by 葉っぱ♪♪ at 2007-02-10 10:14 x
おもらししないレアたん更新ですね。
とうとう、ストップしちゃったんですね~
お布団からにおうと眠れないですもんね。

人事ではありません。
我が家も今日 脱衣場の脱ぎ捨てられた服から
ぷーーーーん と悲しいです。

次がないことをお祈りしてます。
Commented by sakurakura787 at 2007-02-10 12:01
いや、私もびっくりしますたよ!ブログやめちゃうのかと思った!
あー良かった!!!。。。って、よくないですね、レアたん(涙)
どうしたのだろう、寂しかったのかなぁ?おしっこの臭いは
本当にたまらないですよね(笑)うちもアモンが若い頃には、
よくやられましたよぅぅぅ 更新停止が再開されることを
心から願っておりますよ!
Commented by macocotte at 2007-02-10 17:52
◆mieponさま、最近のココんちの猫は寝てばかりなんで更新を
やめようかと思うのです・・・・。なんだかなあ、春は本当に来るのだろうか。
Commented by macocotte at 2007-02-10 17:57
◆おお、Ganache 家も粗相猫がおりゃれるか。
あの強烈な臭いが鼻につくと魂を抜かれますわな。
Commented by macocotte at 2007-02-10 17:59
◆にゃろめんさま、大当たり。
トイレットペーパーの芯です。はかなげなレアたんに見えますか?ヾ(`◇´)
おぴっこの臭いを嗅いでしまうと更新も止めたくなります。ショックです。(T_T)
Commented by macocotte at 2007-02-10 18:01
◆micoさま、ぐるぐる周るカーミットーっっ♪
micoちゃんちのチッコタレちゃまは切ないお顔をして反省なさるからよろし。
レアたんの場合、もらしたのがばれるとペコちゃんそっくりな表情になります。
あの勝利な笑みが許せんのだな。
Commented by macocotte at 2007-02-10 18:03
◆haruboooさま、小道具で遊ぶにはレアたんが面白いのです。
すぐに外そうとしないで大抵しばらく遊んでくれて、それを見るのが面白い。
イネスのおなかだけどなんとなくもそもそと産毛のようなものが伸びて
いるようにも思います。希望的観測かなあ。
Commented by macocotte at 2007-02-10 18:11
◆しぇリ~さま、怒る気力も失せました。
というか、今回は結果を見たのであって、現場を見たのではありません。
(と、ここまで書いたら、レアがやってきました。やたらしゃべってます。
現在キーボードの前を右往左往、だぢげで)
レアたんですが、彼女だけはなぜか一人寝を好んで決して私のそばで
寝ることがありません。が、朝、私を起こしに来るのはレアたんです。
私が動くまでずっとそばにいます。面白い猫です。就寝だけは独立心旺盛。
Commented by macocotte at 2007-02-10 18:12
◆おお、葉っぱ♪♪さまんちもですか?
あいやー、この強烈な汚臭と独特なベトベト感・・・どうやって出しているのでしょ?
・・・はあ ε= (´∞` )
もしかして発情期のせいかなあ、と思ったりもしているのですが・・・。
Commented by macocotte at 2007-02-10 18:14
◆ぎえ~っ、さくらくらさまんちも?
しっかもアモンちゃんですか?優美な猫によるおもらぴ・・・・うんにゃあ。
3+1匹中レアたんのみ、ということで自分を救うとするか・・・( ´△`) ムナシイ
Commented by 猫奴隷 at 2007-02-12 07:30 x
ピッピちゃん組が我が家にも約2名。1名はボス核君で人の顔色見つつマーキング系のピピ飛ばし。1名♂はたまぁですが、甘えている最中に私の顔を見つつ、ウットリした顔で気持ちよさそうにジョーーーっと始めるもので大慌てしまっせ。
レアちゃんも何かの加減でトイレじゃないとこにピピっちゃうんでしょうかねぇ・・・・
話し外れますが、昔わが愛猫は生まれたてで捨てられていたのをシスターが発見して、彼女が蘇生させました。つけられていた名が「モーゼ」でしたが、女の子だったので改名しました。小さくて♂♀区別がつかなかったのでしょうね。
Commented by macocotte at 2007-02-12 23:19
◆猫奴隷さま、ヒトの顔を見つつぢょっぢょぢょーとする猫って憎たらしい
ですよね。レアの場合はこっそりやって、こちらが気付くまで気付いてもらえる
ような行動をします。わざとクンクン臭いをかぎ続けたりなんて感じで。
っきーっっ!(-`Д´-*)!!

モーゼってイタリア語ではなんと呼ぶのです?
フランス語ではMoïse モイーズでする。ユダヤんの男性にこの名のヒトが
結構いますね。Elie (エリィ、エリヤのこと)も多いです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 長靴をはいた猫靴屋さん こんぴーたの右隣、ヒーターのまん前 >>