<< ココんちのデバガメがイカれたのは、 なんだかかわいいぢゃないのよっっ。 >>
或る日突然、《イカポンのパー椿事》
b0051172_2324730.jpg
ま・ここっとの《こんぴーた》がイカポンのパーになったんだって。


b0051172_1472141.jpg
1000枚ぐらいの写真がどこかに消えちゃったんだよ。
《イカポンこんぴーた》が写真を全部食べちゃったらしい。


b0051172_1484325.jpg
それだけぢゃないわよ、みんなたち。
ま・ここっとの《でぢかめ》までイカポンのパーになったのよ。


b0051172_1494689.jpg
しゅなわち、ま・ここっとも《イカレポンチのパッパラパー》ってことよ。
ま・ここっとのママンってデベソだと思うわ。


b0051172_1411689.gifle 21 avril 2007, Anselme
[PR]
by macocotte | 2007-04-21 01:51 | La solidalite 連帯ココんち | Comments(10)
Commented by しぇリ~ at 2007-04-22 04:24 x
ええ!!??デジカメまで???
お気を確かに!!
Commented by harubooo at 2007-04-22 19:42
えーーーーそれは大ショックですね(T_T)
イネスさま怖い・・・(笑)
Commented by macocotte at 2007-04-22 21:53
>しぇリ~さま、ええ、ええ、デジカメまでですわよ。(;_;)
デジカメは買っちゃったわ。o(^-^)o
Commented by macocotte at 2007-04-22 21:53
>haruboooさま、

いねすのニヤリショット・・・・まさしく女裏番長ざますね。
Commented by きこり at 2007-04-23 08:30 x
なんでそのようなことに~?!
それはショックですね・・・
こんぴーたーはどうなったんでしょうか?
にゃんずの表情、それぞれの性格が出てるようですね
Commented by macocotte at 2007-04-23 17:12
>きこりさま、
私にもこの運命を受け入れ難いですわよ~。。(;_;)ショック
デバカメは安いのを見つけて買っちゃいました。
こんぴーたはウヰルス駆除処理に出すつもりです。
今はとりあえず副まい・こんぴーたを使用しております。

二代目がいきなり果てたのは猫の至近距離ショットを取りすぎたせい
かもしれません。・・・・だって、面白いンだもん。。(;_;)
Commented by sakurakura787 at 2007-04-24 21:15
思わず、うちゅーっとチスしたくなるアップ顔ですな!
しかし、、デジカメまで壊すっていうのは一体。。。
腹がたつけど、どこにあたっていいのやらですね。。。
こーなったら猫ズにチスしまくって発散してくださひ!
お気を確かに、ですよぅぅぅ
Commented by macocotte at 2007-04-25 04:35
>さくらくらさま、ちゅーちゅーしてくださいませ。彡(⌒o⌒) ψ
ったく一週間のうちにこんぴーたとデバガメがイカれちゃうなんて、
呪われてますわよね。ウワァァーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。ーーーーン!!!

ぷぅたんにあたってもぶよぶよしてます。気持いい。
Commented by くろねこ・ママ at 2007-04-26 17:32 x
しゃ、、、写真が1000枚? なくなったって??
や~ん、泣いても泣いても戻って来ない???
Commented by macocotte at 2007-04-27 03:32
>くろねこ・ママさま、そうなのよ。
ですから、ママさんにいただいたCDが貴重な思い出になりました。
ありがとうございます。心の奥底から大感謝です。本当にありがとう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ココんちのデバガメがイカれたのは、 なんだかかわいいぢゃないのよっっ。 >>