<< 何が良くて、 ココんちのデバガメがイカれたのは、 >>
すえのふたり
気のせいか、最近妙に末のふたりの仲が良いのです。

すえのふたり?
b0051172_5544139.jpg
はい、末のふたり。レアたんとネストールです。

ココんちの3+1匹のうち、このふたりが野外生活経験猫でありまして、年齢も下から数えてこのふたりなのですね。最近、ま・ここっとが起床すると待っていたかのようにこのふたりがぴょーん、ぴょーんと五線譜のフェルマータのような弧を描きながら飛び回って、最後に取っ組み合いのショーを繰り広げます。二人ともキック王とキック女王なのでなかなか見ごたえがあります。

でもネストールを見ていると明らかにイネスに抱きつく仕草とレアに抱きつく仕草が違います。
やるな、このぉ。
一番年下のネストールは他の3匹に比べると遊び足らないような気持が伝わってくるのですが、どうやら遊び相手にはレアが一番ということにようやく気がついたようです。なんだかいつもレアの後を追っているネストールです。
b0051172_6125914.jpg
↑ カツアゲねっちん vs. ビビるレア姐 ↑

がわええ。щ(゚Д゚щ)

b0051172_18545789.gifb0051172_1653274.gif
le 2 mai 2007, Boris

[PR]
by macocotte | 2007-05-02 06:04 | La solidalité 連帯ココんち | Comments(6)
Commented by しぇリ~ at 2007-05-03 03:50 x
ネッちんが狼。レアたんが赤頭巾ちゃんでしょうか??
レアたんの首輪からのはみアゴがかわゆい!!
あ~丸一日見ていてもあきないでしょね??
いいな~。
Commented by きこり at 2007-05-03 08:50 x
レアたんの福福しいお顔がとってもチャーミング!
レアたんは表情がとてもかわいいんですよね。
だっこしたら、ずしっときそうなところもいいですわ~
ネストールさんは、まだまだ子猫のおもかげが
ありますね~
Commented by macocotte at 2007-05-04 21:19
> しぇリ~さま、レアたんが静かな時は寝ている時だけ・・・と
言いたいのですが、最近はよだれをたらしながらいびきを立てての
睡眠が多いのです。つまりレアたんはいつもうるさいのです。
それでもよろしいのですか?
が、レアたんは声も仕草もかわいいです。おすすめ。
Commented by macocotte at 2007-05-04 21:21
>きこりさま、おお、レアたんが福をココんちにもたらしてくれるでしょうか?
ここんとこ、一週間に二度もお布団におもらしっこしたのですが。
もたらすものが違うよー。ヽ(`Д´)ノ
ねっちんもレアたんも片手で抱えることが可能な体重域です。
年齢もこの二匹が下から二匹。お互い幼いので最良の遊び相手だと
ついに互いに気づいたのでしょうね。
Commented at 2007-05-05 22:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by macocotte at 2007-05-06 04:03
> 22H52, 05/05/07 鍵さま、うおおおおおおおおおおお、そうですか!
一番美しい時ではあありませんか!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 何が良くて、 ココんちのデバガメがイカれたのは、 >>