<< ぷろすぺえるに栄えあらんことを、 ク ロ ネ コ ノ ハ ラ ニ... >>
水無月だからでせうか。
b0051172_4304135.jpg

でれ~~~~~~~~~~ 



b0051172_4345388.jpg

ふわ~~~~~~~~~



b0051172_443267.jpg

ふご~~~~~~~~~~~~



b0051172_4483643.jpg
上から、下から

す~~~~~~~~~~~~


天気がはっきりしない毎日が続く水無月のココ新天地であります。
命からがら引越ししてもう11ヶ月になるんだね。ε= (´∞` ) マダ命カラガラ中ナノヨ。


b0051172_436475.gif

le 23 juin 2007, Audrey
[PR]
by macocotte | 2007-06-23 04:41 | La solidalite 連帯ココんち | Comments(8)
Commented by opera at 2007-06-23 07:56 x
冷蔵庫の中の茶トラ、ハヤヒデだぁ~!!
冷蔵庫を開けていると、いつも体をつっこんでのぞいているのでした。
ライもといレアたんのお手手が太いっ。
Commented by macocotte at 2007-06-23 15:30
> opera さま、

  > ライもといレアたんのお手手が太いっ。

このお一言がとてもうれしうございます。
レアたんの健康にお墨がついた!
レアたん、兎に角うるさくて元気。小鹿のように家中飛び跳ねています。

冷蔵庫、
右クリックでコピーできます。
Commented by opera at 2007-06-24 08:27 x
ほーほっほっほ、既に天使の羽が生えたライアンも右クリックでいただいております。
イネス嬢が歯を出して笑って寝ている・・・。
Commented by macocotte at 2007-06-24 20:20
> opera さま、
ううう、ライちゃん。
オグさんとライちゃんが懐かしいでございますよ。
イネスが熟睡しても、イネスの腹猫は起きていたりします。
Commented by きこり at 2007-06-24 20:30 x
みなさん、すっかりくつろいでいらっしゃいますね~
ま・ここっとさん、ニャンズ達にとっても
波乱の11ヶ月だったでしょうか・・
でも、こんなくつろいだ姿で眠ってるところを見ると
良かったなぁ・・って思いますね。
こちらまで幸せな気持ちになりますよ~
Commented by macocotte at 2007-06-25 20:25
>きこりさま、こちらは梅雨らしい梅雨はないのですが、どうも猫がだらける
6月のように見えます。私はまだ引越し後、何の改善もできないまま
なのでイライライラ~ですが、引越し直後は気が狂ってしまったかような
猫の方が今では新居に馴染みきっているように思います。
猫の心は柔軟ですね。
Commented by しぇリ~ at 2007-06-26 23:19 x
起しちゃってごめんえ~、レアたん。。。と私が謝ってどうする?(苦笑)
ma cocotte宅では人間は静かにせねばならないのですね???
あ~気持ちよさそう!
Commented by macocotte at 2007-06-27 23:56
>しぇリ~さま、
私は静かに寝ているつもりですが、毎朝、レアとぷぅたんに強制的に
起こされます。泣けますよ。ゆっくり眠りたいです。(T_T)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ぷろすぺえるに栄えあらんことを、 ク ロ ネ コ ノ ハ ラ ニ... >>