人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
<< 一年に三本だ。щ(゚Д゚)щ ... ぷろすぺえるに栄えあらんことを、 >>
ぷぅをゴックン。
或る日、ぷぅが箱入りペットボトルになっておりました。
ぷぅをゴックン。_b0051172_18111743.jpg


¢( ・_・) ハテ?

いつだったか、今は昔、やふやふ白くなってしまうほど昔ですが、ぷぅが アンプ になった ことがありました。アンプだろうがペットボトルだろうが、箱入りぷぅの真剣な表情はよろしゅおますね。変身時における彼のモチベーションの強さが伝わって来ます。___φ( ̄^ ̄ ) ハナマルで採用。

ぷぅをゴックン。_b0051172_1819991.jpg
お勧めの吟醸水 ぷぅ であります。

飲めば、あなたも Prosper =繁栄の萬福来々 щ(゚Д゚)щ カッモ~ン щ(゚Д゚)щ

ぷぅをゴックン。_b0051172_18194625.jpg
ま・ここっとはぷぅたんのおちょぼ口が好きだったりします。


ぷぅをゴックン。_b0051172_175095.gif
le 2 juillet 2007, Martinien
by macocotte | 2007-07-02 18:12 | ぷぅたんプロプロぷぷろぷぅ | Comments(8)
Commented by ひなた at 2007-07-02 22:33 x
ぷぅたん、小さかったんですね~。(^^)
今ではすっかり大きくなられて、頼もしいです。
ぷぅたん天然水、どんなお味なのだろう。
とっても気になるところでもあります。(笑)
それにしても、やっぱり大きいなぁ。
まだまだ成長されるかしら、少し楽しみかも。むふっ。
Commented by macocotte at 2007-07-03 04:49
> ひなた さま、
ぷぅはでかーいです。頭蓋骨はねっちんの倍近くあるかも。щ(゚Д゚)щ
ぷぅたん水ですが、香ばしいですよ。クッキーのにおいがするのです。
ぷぅが今以上大きくなったら、新巻鮭をくわえさせて記念撮影します。
Commented by きこり at 2007-07-03 14:14 x
ホントだ!ぷぅたんはおちょぼ口なんですね~!
いつも目力に圧倒されてそちらの方ばかり見ていました。
2枚目の「んーーー」って感じの表情がいいですねぇ~
かわいいなぁ・・
この箱そんなに小さいものではないと思いますが・・・
体がぴったりフィットしてるような・・・
Commented by macocotte at 2007-07-03 16:06
> きこりさま、ぷぅの写真を撮ると、なぜか口の形が . の写真が
多いのです。猫っぽく ω の口の形がない・・・・と今更気づきました。
この箱、確か四角いがっしりしたボトルが6本入ったものですが、お察し
のとおり、ぷぅにはみっちりピツパツです。♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪
Commented by ミリアム at 2007-07-04 23:17 x
ぷぅたんは『おちょぼ口』以前にニャンコのお顔では無いような(^_^;)
人っぽいのかなぁ?
そして引っ越しされて約一年ですよね?慣れられましたか?気候的な違いってどうなのでしょうか?
日本・・いや私の住む西日本は梅雨のジメジメが絶好調です(>_<)
今年は去年よりさらに暑いらしって話で、覚悟がいります(汗。
Commented by macocotte at 2007-07-05 23:09
> あああ、ミリアムさま、そうかも。
箱に入っても目ヂカラぷぅたん・・・猫なのに和めない....
そういえばニャアとなけないぷぅであります。
引越しから今月末28日で一年ですが、馴染めないというか、家の中が
まだカラッポなのです。相変わらず四方が真っ白で病院に住んでいるみたい。
気候ですけれど、どうも今年のフランスは冷夏みたいで場所によっては3月
の気候だったりします。南仏は昨晩山火事があったようですが例年よりは
涼しい(・・・酷暑よりはマシだと思いますが)らしいです。
梅雨のじめじめはつらいですよね。私はこの湿気で体調を悪くする病
持ちなので気になりますが、梅雨がなければ豊作も望めない。
日本の猛暑もなんとかほどほどになって欲しいものですね。
Commented by rambling_rose at 2007-07-07 22:53
何になるにも真剣なまなざしのぷぅさま。渋いっ!(≧▽≦)
すごい目力です。目が離せません。
Commented by macocotte at 2007-07-11 02:28
> Kaz さま、
ぷぅたんの眼力は渋いですか?(^_^)
写真になると 。 のおちょぼ口とのアンバランスがぷぅらしいなと思うのです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 一年に三本だ。щ(゚Д゚)щ ... ぷろすぺえるに栄えあらんことを、 >>