人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
<< なんだか、結局 或る猫飼家の運命。 >>
コ コ ロ ナ シ カ 、
以前 に比べて、いねすのおなかのおけけが
コ コ ロ ナ シ カ 、_b0051172_432673.jpg
伸びた ような気がするのです。

気のせいかな?思い込みかな?
でも、でも、
白い毛がひょろ~んと長く見えるし、内股のハゲがわからなくなったと思うのです。
コ コ ロ ナ シ カ 、_b0051172_48238.jpg
ほら、いねたんだって「ほぼ」普通の黒猫に見えませんか?

コ コ ロ ナ シ カ 、_b0051172_4141988.jpg
残るは、この ぶっちょづら をなんとかしたいね。

それにしても、首輪がボロボロですよ。
どうして噛み噛みしちゃうの。(T_T) お願い、止めて。


コ コ ロ ナ シ カ 、_b0051172_16571415.gif
le 21 juillet 2007, Victor
by macocotte | 2007-07-21 04:15 | いねすネネネネねねねのね | Comments(6)
Commented by アラブの猫@東京 at 2007-07-21 20:39 x
首輪がとっても年季が入って、いいかんじ♪
いねたん、キュート☆ずいぶん伸びたんですねえ。
黒ネコさんのにくきゅうって、黒光りしていますね。うう、大好き。
Commented by macocotte at 2007-07-21 21:53
> アラブの猫@東京さま、

く、首輪なんですけれどね、いねすはガシガシ噛んでボロボロにして
しまうのです。
同じ首輪を4本買って、3+1匹中最後に首輪を代えたのに、いねすの
首輪がボロボロNo.1なのです。ねっちんの首輪なんて新品のままなのに。
多分ハゲもそうですが神経質なんでしょうね。

いねすの肉球ですが粒餡と似たような色です。ああ、小豆の甘納豆。ぢゅるる
Commented by きこり at 2007-07-23 18:15 x
「ぶっちょづら」・・・
そこがイネスさんのチャームポイントぢゃないですか~
この神秘的な鋭いまなざし・・・すばらしい~
もっと睨んで~!
2枚目の写真はとっても優しそうなイネス様・・・
また違った魅力ですが・・・
それにしても首輪を噛めるとは器用だわ~
Commented by j-lovin at 2007-07-24 00:56
イネたん、少しは良くなってきたみたい。良かったです♪
首輪が噛めるって、けっこう緩めにつけてるからなのかしら?

↓の椅子のようなの、ウチにあったら爪とぎでボロボロになるだろうな。
タイで買った、とっても座り心地の良かった↓のような折りたたみ式の
椅子(もっと低めの座椅子ですが)、もう中身が出てしまうほど、
ボロボロ(T.T)
我が家も近々ソファ購入計画があるのですが、ドキドキだす(>.<)


Commented by macocotte at 2007-07-24 23:02
> きこりさま、

いねすはどうも写真機にもピリピリになるタイプのようです。(T_T)
いつもなら甘えん坊猫でもあるのですが・・・そういう面を伝えられたら
いいのに・・・・。

ほれ、いねすは吐き猫なので、首輪を緩めにしているのです。が、
なぜか噛んでしまう。美味しいのでしょうか?
Commented by macocotte at 2007-07-24 23:04
> junさま、
ちょろちょろだけれど、なんとなく白い毛も黒い毛も伸びてきたような気が
します。私の気のせいかもしれないけれど・・・(T_T)
首輪はいねすは吐き猫なので緩めにつけています。吐き始めると
穴をひとつ緩めるだけでもしばらくは効果てきめんなのです。

下の折りたたみ椅子は今のところまだ無事で、今もプロスペールが
伸び切って寝ています。ぷぅの大好きなおんぼろ毛布をかけている
せいでしょうか?(^_^)
名前
URL
削除用パスワード
<< なんだか、結局 或る猫飼家の運命。 >>