人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
<< ズ ニ ノ ッ テ 。 なんだか、結局 >>
ヘ タ ノ ヨ コ ズ キ 。
ココんちの壁は旧天地でも新天地でもいつも三匹でした。
ヘ タ ノ ヨ コ ズ キ 。_b0051172_21323549.jpg


2007年8月1日のお昼過ぎ、ココんちのヘタノヨコヅナが久しぶりに、
ヘ タ ノ ヨ コ ズ キ 。_b0051172_21335631.jpg
こんな絵を描いてみました。


へたっぴだけれど、こうやって額にいれて、
ヘ タ ノ ヨ コ ズ キ 。_b0051172_21345954.jpg


ココ新天地のココんちの壁は、
ヘ タ ノ ヨ コ ズ キ 。_b0051172_21353374.jpg
やうやく3+1匹が揃いました。
めでたし、めでたし。


ヘ タ ノ ヨ コ ズ キ 。_b0051172_3545719.gif



le 1er août 2007, Alphonse
by macocotte | 2007-08-01 21:37 | La solidalité 連帯ココんち | Comments(12)
Commented by 葉っぱ♪♪ at 2007-08-01 22:10 x
すごーーーい、ヘタノヨコズな?なんて
とっても素敵ですよ。
ダンボールハウスのイラストなんかも
見てて大好きでした。
これって、クレヨンですか?
Commented by neco_no_koolon at 2007-08-01 22:59
うまいよ!
おしゃれ〜
Commented by macocotte at 2007-08-02 01:59
>葉っぱ♪♪さま、うれしい・・・・優しいわ。(T_T)
これ、ソフトパステルという画材です。
かなり粉が出ます。
猫が段ボールハウスに入って汚れていることがあります。
(実は現在、ねっちんの手がカラフル)
あの脂の臭いがきついクレヨンが懐かしい。
Commented by macocotte at 2007-08-02 02:00
>くろさま、ほんと?
励みになります。
ねっちんは難しかった。いねすと同じくらい難しい。
Commented by j-lovin at 2007-08-02 09:58
わぁ♡ステキですー。ゲイジュツカだわー。
愛情がこもってて。
ねったん、良かったね♪
Commented by macocotte at 2007-08-02 17:37
> junさま、ねったんは難しかった・・・
手元にある15色のパルテルで表現できる毛色ではにゃいようだ。実感。
Commented by しぇリ~ at 2007-08-02 18:19 x
すご~い!!本格的ですね?
ロートレックみたい♪
クレヨンやクーピーって欧州では見ませんね?

みんな幸せだね~♪
Commented by くろねこ・ママ at 2007-08-02 21:28 x
か、可愛い…♪
Commented by macocotte at 2007-08-02 22:07
> しぇリ~さま、本格的の逆です。(^_^)
基礎なしの自己流インスタント。でも、まいっか?

クレヨンはおもちゃみたいというか、丁度今の時期スーパーで学用品が
売られているので「クレヨンみたいな」ものは見るけれど、日本のあの
ごってりギドギドとは違うように見えます。
クレヨンのにおいが懐かしかったりして。
Commented by macocotte at 2007-08-02 22:08
> くろねこ・ママさま、

ヾ(T▽T)ノ゙ ヾ(T▽T)ノ゙ ありがとー。
Commented by plus1991 at 2007-08-04 08:45
へたっぴ?どのへんがですかぁ^^;
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.ですよ~~ん♪
Commented by macocotte at 2007-08-05 00:59
> plus hideさま、う~~~~~~ん~~~~~~。
かなり長いこと絵を描いていなかったので・・・・手が思うように動かず。
ねっちんは難しかった。毛色があまりに複雑。
名前
URL
削除用パスワード
<< ズ ニ ノ ッ テ 。 なんだか、結局 >>