<< ココんちの近所のヨソんちで。 ココんちの象さん。 >>
今年もまた9月10日です。
2001年9月10日月曜日の17時過ぎ、ぷろすぺえるがココんちの仲間になったので、
b0051172_21493072.jpg


きょう2007年9月10日で満6年。
b0051172_439792.jpg
可もなく不可もなくなぷぅなのかもしれない。


そして、きょう9月10日はこの写真 ↑ の右上にぼやけて見えるこの方 ↓ 

b0051172_4444771.jpg
Inès いねす のお祝い日です。照れるな、いねすヾ(`◇´)


ココんちのぷぅたんといねすさん、そして、世界中のいねすさん、おめでとうございます。


b0051172_175095.gifb0051172_16571415.gif
le 10 septembre 2007, Inès

[PR]
by macocotte | 2007-09-10 04:19 | La solidalite 連帯ココんち | Comments(8)
Commented by harubooo at 2007-09-10 20:58
ぷぅたんといねすたん、おめでとう!!!
いっつも黒々ツヤツヤとして美しいです(*´∇`*)
ちびっこぷぅたんはいつ見ても可愛いなぁ!
Commented by macocotte at 2007-09-10 21:41
> harubooo さま、ありがとうございます。
手乗り豆鳥だったぷぅたんがここまで熊になるとは・・・・
お昼はヨーグルトでお祝いしました。
そしていねすはずーっと寝たまんま。ちゃみちー。
こうして一日が終わってしまうのねん。
Commented by ペネロペ at 2007-09-11 04:04 x
ま・ココットさん、こんばんは
今日はぷぅたんとイネたんのお誕生日なのね!
♪~おめでとう~♪
分っているけれど、ぷぅたんもベベ時代があった訳で..ヾ(´▽`*;)ゝエヘヘ
こうして健康と幸せで今年もお祝い出来る事を嬉しく思います。

ぷぅたんの好物ってヨーグルトなのですか?
あぁ、彼の毛皮をナデナデしてみたいわ。私の夢です。
もれなくキック&ミミズ張り付きかしら?笑

今気付きました。右上に私の大好きな「猫を被ったご主人さま」の絵バジョーン発見←遅い?

イネたんのお腹のお毛毛は完治されましたか?





Commented by きこり at 2007-09-11 09:52 x
ぷぅたん、いねす様おめでとうございます。
それにしても・・・ぷぅたん・・まさしく手乗り猫、口の中にも
入りそうな佇まいだったのですね~
それがこんなりっぱになって・・・(笑
つやつやいねすさん・・・
のんびりとお休みして一日が終わったんですね。
猫として正しい過ごし方ですわ~
Commented by macocotte at 2007-09-11 14:44
> ぺねろぺさま、10日はぷろすぺえるの来宅&仲間入り記念日、
いねすはお名前記念日(お手元のカレンダーをご覧くださいまし)でした。
ぷぅのヨーグルト好きは引越後、他の3匹にも感染し、今では3+1匹
全猫がヨーグルト好きです。いちおう今もぷぅが優先で、次がイネス。
その後、レアたん、ねっちんです。ねっちんはかつおぶしほどのパッション
を持っていないようです。
ぷぅとねっちんはアイスクリームも好きです!

いねすのお腹のおけけは真冬に比べるとひょろひょろと長い毛が
生えました。秋になってまた短くなっちゃったらどうしましょう・・・(T_T)
Commented by macocotte at 2007-09-11 14:47
>きこりさま、ありがとうございます。
ぷぅたんが豆猫だった時、よく頭がまるごともん・ここの口の中に入って
いましたよ。今は顎から眉くらいで丸呑みはもん・ここでも難しいみたいです。
今のぷぅですが頭は当時の豆全体より大きく、しっぽも当時の豆全体より
重いです。最近、ココんちの猫は腹が減った時しか起きていないように
思います。ねっちんがまだ子猫の感性が残っているようで、遊び相手を
探していることがあります。
Commented by くろねこ・ママ at 2007-09-15 15:47 x
どちらも
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う! ございます!
ぷぅたんが手乗り猫だった写真がメチャンコ可愛くて
何度も見ています♪
ぷぅたんをお口に入れたモン・ココさんも想像しております。
二人とも息ができたのかすら?(笑)
Commented by macocotte at 2007-09-15 18:04
>くろねこ・ママさま、手乗り猫状態は数か月のみだけれど、何度見ても、
振り返っても胸がきゅうんとなりますね。
うちのぷぅたんの場合、宦官手術を境に性格がまるごと変わってしまった
こともあるので、子猫時代の甘えん坊だったぷぅたんを思い出すと泣けた
りします。(T_T)
もん・ここの猫ヴぁかは相変わらずですわよ・・・・ε= (´∞` )
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ココんちの近所のヨソんちで。 ココんちの象さん。 >>