<< 相変わらず、なめられてます。 もみもみも....みもみもおみもみ。 >>
いきなり、大河。
出血の豪華キャスト。ココんちの3+1匹、夢の総出演!!!

それは、少女レアたんがくつろいでいる時に突然起こったのでありました。乞う、ご期待!



ちょっと、その、誰?

とか、

なんでそんなところにちりとりがあるのよっ!

とか、

もしかして健康サンダルぅっ!?

とか、決して疑問を持たないこと。(^_^)

b0051172_3545719.gif

le 3 novembre 2007, Hubert
[PR]
by macocotte | 2007-11-03 21:58 | La solidalite 連帯ココんち | Comments(12)
Commented by h-view at 2007-11-04 13:03
きゃー!夢の出演ー!みんな動いてるー!
しかもまここ家も見られたー!(>▽<)えゐちカンゲキィ!
去年までなら「おおー!4猫ってどこ見ても猫って感じだ!」
と思ったに違いないですが
現在の我が家の中8外2の状況を鑑みますと、
「そうそう、まここ姉、アタシの机の上にも必ず誰かいるよ。」とか
「結局猫トイレのそばには掃除機よりもちりとりとほうきよね。」とか
実感&同感至極でございます。
アタシも携帯動画長いんだけどなんとかUPできないかしら?
ただいまライブ前の忙中閑あり休日オフィスにて電話番なのですよー
いひひのひ~♪
(>▽<)
Commented by ミリアム at 2007-11-04 15:17 x
動く4匹だっ!!
ぷぅたんがイネスさんを追っかけてるっていうか、
ぷぅたん高いところに飛び上がれるのね(≧∇≦)失礼^^;
それにしても、ネストールさんの美しさに釘付けです!
何だか絨毯もマッチしてて絵になる。。。でも何故かそこには健康サンダルが。。。^^
Commented by 葉っぱ♪♪ at 2007-11-04 20:09 x
ほんとに動いてる(笑)

なんて、えっちりとり、健康サンダルって
探しちゃいましたよー。

それにしてもひとり動かないネストールくん
置物のようです。。
Commented by macocotte at 2007-11-04 22:18
>えゐち殿、もしかして拙宅新居は初めてご覧になるなる?
なんか「こんぴーた猫部屋」なんてカオスをお見せすることになり、
申し訳ありません。おしゃれのしゃの字もないやね。

携帯動画、Upできると思います。
マイネームカードを開いて左のサブメニュウから「ドガログ」を選んで、
指示通りに進むとブログに取り入れられます。ただ「公開」を選ばないと
ブログ転載できないみたいです。

動くチキン団長を拝見したいぞなも。あのヒップ、ドラマチコだわ。
Commented by macocotte at 2007-11-04 22:20
>ミリアムさま、ぷぅたんも高いところがすきなのです。
どすこいで昇れるところまで昇っています。(^_^)
ねっちん、だいぶ手足が太くなって見られる色男さんになってきたかも。
そのうち、動く熱血男児ネストールを激写し、紹介できると良いのですが。

健康サンダルって馴染むまで地獄ですよね。歯がうずきそうなくらい、
痛かったりして。
Commented by macocotte at 2007-11-04 22:22
>葉っぱ♪♪さま、なぜか必ず一匹が距離を置くココんちなのです。
3+1匹が一同に集うのは「飯くれー」タイムのみです。(T_T)
ねっちんは相変わらず毎晩、私の胸板でモミモミし、水っ洟を垂らして
去っていきます。たぢげでぐれ。
Commented by しぇリ~ at 2007-11-06 07:44 x
レアたんに萌え~♪

念入りな毛づくろいは美猫の証。レアたん、私もお願いしたいわ~。。(苦笑)
Commented by アラブの猫 at 2007-11-06 09:09 x
いや~ん♪おうちに猫様がたっくさんいる~♪
パソコンの上の棚から物が落ちないのはさすがだわ(爆)
マコッちゃんちは、パラダイスですね。うらやましいです。
レアタンの爪に注目しちゃってました。
なんだかスーっと伸びててかっこいいね。
ところで、誰のあし(笑)
Commented by macocotte at 2007-11-07 03:42
> しぇリ~さま、鋭い。
レアたんは毛づくろいが大好きです。他の猫に比べてもかなり念入り
ですが、一度も毛玉を吐いたことがないのです。
Commented by macocotte at 2007-11-07 03:46
>アラブの猫さま、あてくしの足ですわよっっ。
新米カメラマンなのでごめんあそばせっ。
棚ですが、物が落ちるより棚が陥没する日が怖かったりなんかします。
現在、私のまわりに3+1-1=3猫がいます。

レアはカメラ慣れしていると言いましょうか、毛づくろいどころかガチガチを
始めてしまいました。
Commented by riraku3 at 2007-11-07 16:07
おおっ、全員出演してるっ!
長いしっぽぱたんぱたんに憧れます~うちのは短いので。
上見ても下見ても猫がいるって…すばらしい♪
れあたんのあんよの指は、確かにうちの猫より短いかも。
他の子はどうかな?

うちも猫トイレのそばにミニちりとりとミニほうき常備ですよー。
Commented by macocotte at 2007-11-08 03:31
> riraku3さま、んにゃーっっヾ(T▽T)ノ゙ ヾ(T▽T)ノ゙

私はボブテイル猫に憧れます。こちらではまだ見たことがありません。
猫も手に表情があるものですね。肉球の違いだけではないとようやく
わかってきました(時間かかりすぎヾ(`◇´)

猫砂の種類にもよるかもしれませんが、やっぱチリトリは常備ですね。
ほんと便利です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 相変わらず、なめられてます。 もみもみも....みもみもおみもみ。 >>