<< こんなことを一日も早くなくさせ... いきなり、大河。 >>
相変わらず、なめられてます。
ココんちのこんぴーた部屋の 例の椅子 でいねすがくつろいでいましたところ、レアたんが
いねすぅ、あたちと遊んで。
と突然、抱きつこうとしました。

レアたんの手はイネスの腋の下を押さえ、イネスの足はレアたんの腋を押さえています。
b0051172_348886.jpg
末っ子ネットゥインは「ほけー」と技をお勉強であります。
熱心なあまりお目目が寄ってます。___φ( ̄^ ̄ )


レアたんのしっぽがかなり興奮気味に膨らみ中。この角度のいねたん、初ショーット!
イネスがベイビィの頃だったら間違いなくこのポーズで「うんこ爆弾」砲撃でしたね。(遠い目
b0051172_3563430.jpg
イネスの手はレアのおでこを押さえ、足はしっかり腋に入っています。

それでも、お行儀良く、冷静に、おねえたま方のマッチを眺める末っ子ネットゥイン。


抵抗するイネスにレアたんがぎゅーっとしがみついて、
突然、いつものよう にイネスに優しくなりました。
b0051172_441399.jpg
まるで白い首輪をはめたようなイネスですけれど。(^_^)


こうして眺めると、いねすはおねえちゃまで、レアたんは妹ですね。
半年未満ちがいの年齢差だけなのにレアたんは天真爛漫なバンビたんのようです。
最近のイネスは男子二人にもてまくってます。(^_^)

b0051172_1653274.gifb0051172_16571415.gif
le 8 novembre 2007, Geoffroy

[PR]
by macocotte | 2007-11-08 03:57 | La solidalité 連帯ココんち | Comments(2)
Commented by rambling_rose at 2007-11-08 22:05
きゃわい~♪
本当に抱きついてるし~!(≧▽≦)
赤ん坊をわざわざ泣かしてからあやしたい的な感じなのでしょうか…。^^
Commented by macocotte at 2007-11-08 23:19
> Kaz さま、レア腕が完全に軟体化しているでしょ?
レアたんのべろんちょも見えますか?
白と桃色、ミルキー千歳飴ですね。
レアたんは自分の頭もなでてもらうのが好きで、他の猫にも自分の
好きなことをしているのかも。エエ子ぢゃないかあっっ。・・・・って
今朝、もらしやがったんですけれどね。(-。-) ボソッ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< こんなことを一日も早くなくさせ... いきなり、大河。 >>