<< 動かぬ証拠 【お題其の什参】猫フォトの保存... >>
つまらないものですけれど、
どうぞご笑納くださいませ。 ずずずずいーっっ。



ココんち特製 けつあつめあわせ


暦は師走となりました。
今年もみんなたちから楽しいコメントを頂戴しましたことへの感謝の印でございます。
ま・ここっと、真心込めて作りました。
つまらないものですけれど、みんなたちの心に詰まりましたら恐悦至極に存じまする。
笑わずに詰まる方、いらっしゃいますでしょうか?(^_^)

b0051172_175095.gifb0051172_1653274.gif
le 3 décembre 2007, François-Xavier

[PR]
by macocotte | 2007-12-03 21:10 | La solidalite 連帯ココんち | Comments(6)
Commented by j-lovin at 2007-12-04 01:51
レアたん、ぷぅたん、カワユイー♡
レアたんのピンクのお鼻とぷぅたんの黒いお鼻、どっちもいいなぁ。
おふたりはシッポで会話してるようですね^^

↓写真の数、私はその何倍もの数が、PCに入ったまま
保存もせずに・・・壊れたら、どどどどうしよ(+_+)
CDにマメに焼こうと思いつつ、ついたまってしまいます。。
Commented by macocotte at 2007-12-04 02:19
> junさま、レアたんの魂の抜けた顔が爆笑でしょ?
それに対し、ぷぅたんの「デンっ!」、ぷぅたんが後から棚に乗ったのですよ。
レアですが尻尾使いの天才で、よく私の顔を上手にひっぱたきます。
両頬にヒットです。プロスペエルですが向こう脛に乗る技を取得。
まじ、私の大根足が折れそうになります。

junさま、リュウさまのファイルを大至急なんとかせねばっ!

が、貯まるとどっからどう手ぇつけていいかわからなくなりますね。
実感中ざますよ。
Commented by しぇリ~ at 2007-12-04 02:56 x
レアたん怒ってませんか???
せっかく気持ちよかったのに。。。しかも御手には菊の門が。。。
その後静かにこのままいらっしゃったのでしょうか?それとも一戦交えたのでしょうか?
それともレアたんきっすぅ~ビームかしら???きゃぁ~♪♪
Commented by ミリアム at 2007-12-04 11:58 x
ぷぅたんの迫り来るオケツに、レアたんカタまってる?!
後ろ足も苦しそう^^;

まんまるお目目で全然気にしてないですね、ぷぅたん(≧∇≦)
Commented by macocotte at 2007-12-05 01:07
> しぇリ~さま、レアたんのヴぃヴぃり顔は怒っているように見えますか?
どうもレアたんですがヴぃヴぃるとお目目真っ黒、お口半開き顔に
なります。かわいいにゃあ。
このビデオのちょっと後、ぷぅが寝返りを打つと同時にレアたんが
飛び降りました。いつまで持つだろうか、この机・・・ある日、棚が
真っ二つに割れるでありましょう。

レアたんですが一戦交えるのが好きなのです。毎朝、ネストールと
殴り合い。物凄い音がするのですよ。ボコボコ。
Commented by macocotte at 2007-12-05 01:09
>ミリアムさま、究極の血圧、いや、ケツ圧。
魂の抜けたレアたんのヴぃヴぃり顔、かわいいでしょー?(←アホ

ぷぅたんは最近ここがお気に入りみたいです。一段下のぬいぐるみを
すくって落とすのが楽しいらしいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 動かぬ証拠 【お題其の什参】猫フォトの保存... >>