<< 理由はありません。が、 つまらないものですけれど、 >>
動かぬ証拠
b0051172_22592625.jpg



......つぅか、動けない証拠でせうか。


b0051172_2304060.jpg
                                   ↑ ヾ(`◇´) ハミ


瞬間、余裕をもらっても、レアたんは魂が抜けた冷凍状態。コッチンコッチンです。
b0051172_2333162.jpg


b0051172_2310876.jpg
↑ この角度、萌えますね。萌えませんか? ↑
ちいちゃなかかとが切ないよ。

b0051172_2353814.jpg
たまらんぞ。


b0051172_175095.gifb0051172_1653274.gif
le 8 décembre 2007, Immaculée Conception

[PR]
by macocotte | 2007-12-08 23:07 | La solidalite 連帯ココんち | Comments(8)
Commented by hi-vison_1103 at 2007-12-09 00:09
私、ぷーたんのファン(^ー^)なんですが、今回↓、イネスの美しさにほれぼれ!
いぜ〜〜ん、ねっころがって反り返って、なんだか聖人の格好ににてたネストールさんも素敵ですね。byクロエ
Commented by macocotte at 2007-12-09 03:15
> おお、クロエさま、ぷぅたんを贔屓にしてくださいましてありがとうございます。
イネスを美しい・・・なんて、うっうっ、クロエさま、なんて優しい。感謝。
イネスに伝えます。
イネスはココんちで一番心優しい存在です。

ねっちんはウニャバウアーですね。最近太ったせいかあまりひねらなく
なりました。現在、本棚最上階で熟睡中どすよ。(^_^)
Commented by きこり at 2007-12-10 14:08 x
もちろん萌えます!!
いい角度だあ~
あとたらん・・と下がったお手手と本棚のてっぺんに
アゴをのっけてるところもたまりません。
すりすりすると気持ちいいんでしょうね~
Commented by macocotte at 2007-12-11 22:36
>きこりさま、うふふ。
私のこんぴーた机から見上げたところにこのスペースがあるのです。
はみでたお尻や手足、かわいすぎるのです。
それにしてもなぜ猫は高いところが好きなのでしょう。
このスペースはイネス以外の3匹が常連客です。(^_^)
Commented by アラブの猫 at 2007-12-11 23:29 x
うわ、窮屈そうで楽しそう(笑)盆踊り大会の台の上でイモ洗いって
かんじですね。
猫の顎を引いたところって、燃えスポットです。
それにしても、その木の棚の角は
こりこりほっぺを摺り寄せたら さぞ気持ちがよか~でしょうね。
うちのキキにも味合わせてやりたいですわあん。

Commented by macocotte at 2007-12-12 02:39
>アラブの猫さま、

  >>盆踊り大会の台の上でイモ洗い

惚れました、この表現。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

だふして猫は角っこにシカシカとニオイ付けをするのでしょうね。
誰かがつけると他の猫がその匂いを気にするみたい?
この本棚ですがikeaです。もしかしたら日本のikeaでも見つかるかも?
爪の砥ぎ甲斐があるみたいで、ぷぅは爪とぎもしちゃいます。
この木製本棚、猫の喜びアイテムだと思います。
Commented by sakurakura787 at 2007-12-14 23:12
一番めの写真では、レアたんがいることに全く気づきませんでした^^;
無理だよ、定員オーバーだよ、あきらかに!!!!
しかし、しつこいですけど、まここっとさんちの猫ちゃんたちは、
本当に毛づやがいいですねーほれぼれしちゃいますよー
ブラッシングとかしてるんですか?それとも手作りフード?
レアたんの悩殺ショットには、色々な意味で萌えます♡
またのスクープ写真、心待ちしておりますゆえ♡
Commented by macocotte at 2007-12-16 04:07
> さくらくらさま、この本棚最上階は人気スポットなのです。
現在、上を見上げればネストールが占拠しておりますよ。

引っ越してからブラッシングもしていません。
ご飯は市販のものですよ。カリカリとウェットです。

レアたん、情けなくてかわいいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 理由はありません。が、 つまらないものですけれど、 >>