<< ...困ったにゃあ。 窓辺の、ガラスごしの、 >>
きょうは ニャン の日、
にゃっ、にゃぁああ 016.gif

きょうは2月22日。なので、に・にぃにぃ の にゃん・にゃんにゃん で 猫の日 です。
b0051172_14522728.jpg
ふぅうううん

b0051172_1454342.jpg
そう

b0051172_14573123.jpg
にゃん

b0051172_1502696.jpg
だあ  ~らだらぁあ。


ココんとこ、ま・ここっつぁんは久しぶりの帰国準備でさりげなく忙しかったりします。
留守中も3+1匹が無事でありますように祈るばかりです。

b0051172_15233582.gifle 22 février 2008, Isabelle
[PR]
by macocotte | 2008-02-22 15:08 | La solidalite 連帯ココんち | Comments(6)
Commented by 葉っぱ♪♪ at 2008-02-22 19:48 x
4匹それぞれ個性的ですねぇ。
みーんなかわいいです。
ぷうたんのあんよが中でも一段と。

帰国されるんですか
また、お一人でしょうか?
道中何事もないように・・・・
Commented by harubooo at 2008-02-22 21:48
レアたんとねったんのお口にちぅしときました♪
三番目はいねすさんですよね?
まここっとさんご帰国なさるのですね!
東京は花粉飛びまくりですよ~。
Commented by macocotte at 2008-02-22 21:55
❒ 葉っぱ♪♪さま、ぷぅたんの写真は本棚のてっぺんですが、現在は
いねす以外の3匹がかわりばんこに滞在する人気スポットです。
机を踏み台、落下地点にしているので、机が壊れるのは時間の問題です。

そしてまた、ひとりでの帰国なのです。
道中何事もなければ奇跡です。
しかも新しい土地からの旅も初めてなので緊張しまくってます。
Commented by macocotte at 2008-02-22 21:57
❒ haruboooさま。ちぅちぅありがとうございます。
レアもねっちんもチューが大好きです。
三番目はいねすです。耳毛が白いのが目印です。(^_^)

にゃっに~~~っっ!花粉飛びまくりですとっ!?

パスポート写真を撮らねばならないのに・・・おこぜ顔になってしまうではないか。
Commented by j-lovin at 2008-02-24 01:24
およ?まここっとしゃん、帰国なさるのね?
時間ができたらお会いしたいですねー♪
Commented by macocotte at 2008-02-24 05:52
❒ junさま、あい、来週の今頃はニホーン (^_^)v
築地方面から新富町方向へ襲撃という戦術で参ろうかと。ふっふっふ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ...困ったにゃあ。 窓辺の、ガラスごしの、 >>