<< 次から次へとデビュウ、デビュウ... ちょっと、お休み。 ちょっとだけよ。 >>
た だ い ま ー 。
26日の夜11時頃、帰宅しました。
約23時間強の旅になりました。
玄関を開けても誰も迎えに出てくれませんでした。
しばらくしたら「あなた、誰?」「今更、何?」という表情をしたココんちの3+1匹猫がほうぼうから出てきました。彼らの私への疑り深い表情は翌日まで続きました。

それでも、帰宅してまもなくぷぅとねっちんが私の前で、
b0051172_12155099.jpg
SMAAAAAAAAAAAACK!

ちゅうううううう


しました。

ホワーっとしたまま帰省し、ホワーっとしたまま滞在し、ホワーっとしたままなんとか出発地点に戻りましたけれど、まだヨレヨレのヘナヘナです。ま・ここっつぁんがシャッキーンとなる日まで、もいっちょ
b0051172_013221.jpg
し ば し 。


b0051172_15233582.gifle 29 mars 2008, Gwladys
[PR]
by macocotte | 2008-03-29 12:25 | La solidalité 連帯ココんち | Comments(10)
Commented by hi-vison_1103 at 2008-03-29 12:36
うん(^ー^)
待ってまーす♪
本家の「また会う日まで」
涙でした。
まずは美味しいものでも食べてね!byくろべー
Commented by neco_no_koolon at 2008-03-29 20:28
お帰りなさい。
日本の桜に見送ってもらえましたね。
Commented by macocotte at 2008-03-31 01:53
❒ くろえさま、
久しぶりに就寝して起床したら「何かをすぐせねばならない」という状況
ではない状態に今います。そのせいか金曜日は昼食30分くらいしか
起きていませんでした。ヒトってこんなに眠れるものなのですね。ヴぃっくり。

美味しいもの、食べたーひ。
Commented by macocotte at 2008-03-31 01:54
❒ くろさま、そう、桜を見れたのですよ。それだけでも幸せです。
Commented by harubooo at 2008-03-31 21:11
まここっとさん、お帰りなさい。
やっぱり我が家が一番落ち着くでしょうか^^
ぷぅたんとねったん、 ちぅしてる~~~。
Commented by macocotte at 2008-04-01 01:21
❒ haruboooさま、
出国の前日、NEKO に葉書を送付しましたよ♪
悲願必勝!愛は勝つ!
私の我が家はどこなのでしょう?実家なのに一度出てしまうと実家のようで
実家でない?と今回痛感しました。(T_T)
Commented by きこり at 2008-04-01 21:35 x
お帰りなさいませ・・お疲れ様でした。
23時間もかかるのですね。
にゃんずに会いたかったことでしょうね。
彼らがくつろぐ姿を見て、帰って来た~って思ったのでは?
Commented by macocotte at 2008-04-03 00:19
❒ きこりさま、おひさしぶりです。
今回の旅ですが、往路は27.5時間、復路は23時間もかかってしまいました。
へろへろのよれよれです。

実家にいる間は時折ぷぅたんのぬくもりが恋しくなりました。

猫の気持は複雑だと実感中でありまっす。
Commented by ミリアム at 2008-04-07 00:11 x
遅れましたが、お帰りなさい。。。
お疲れさまでした。
23時間もかかるのですね!改めて現実的な距離を感じます。
第2の人生を異国で・・という感覚は私にとっては想像上ですが、何か母国で異変が起きた時・・いろんなもどかしさを感じます。
ぷぅたん達に癒されて、ゆっくり休んで復活して下さいね^^
Commented by macocotte at 2008-04-07 21:11
❒ミリアムさま、ただいま~。
フランスの地方になるとどうしても時間がかさんでしまいますね。
成田-パリは12~14時間くらいですが、実家から成田まで、パリから
自宅までを入れるとどうしても。しかも飛行機の場合は飛び乗りではなく、
少なくとも1時間前までにチェックインせねばなりません。
これらの時間をケチると2005年末の私のように乗り換えに失敗したり
します。はー、しんど。
母国の異変は本当に。ただヒトの死だけは私達の都合で返られない
ものですね。今回実感しました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 次から次へとデビュウ、デビュウ... ちょっと、お休み。 ちょっとだけよ。 >>