人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
<< ミーのために買ったのに、 た だ い ま ー 。 >>
次から次へとデビュウ、デビュウ (^_^)
母が帰天しなければ74回目の誕生日だった3月12日はこの雑誌の発売日でした。
次から次へとデビュウ、デビュウ (^_^)_b0051172_18194475.jpg

心に猫がすむ人に・・・ NEKO


クリックしてヴぃっくり。今日(9日)はいきなりカチモ さんちのレオ爺 ですよ。
昨日はきこり さんちのそーやさんが、どっどーん。
数日前にはカチモさんちのヨウカン さんが登場していました。

そもそも、この NEKO という雑誌を知ったのは、Haruboo さんちの みかん ちゃんが今年一月からこの雑誌で企画されている 第6回ネットアイドルにゃんこコンテスト の候補猫だったからです。第一次、第二次審査はネット上投票でしたが、第三次(最終)審査は3月12日発売のNEKO 4月号内に添付されている葉書で投票することになっていました。母のことがある以前に私が3月に帰国することは決まっていたので、もちろん発売と同時に購入。「みかん」と書いた葉書もしっかり投函して、ココんちに戻って参りました。
次から次へとデビュウ、デビュウ (^_^)_b0051172_18445153.jpg

結果発表は5月12日発売のNEKOです。あーん、すぐ確認できない自分。007.gif

この雑誌にはいろいろな企画がありますが、どうも日本国内在住猫のみが参加できるようなのです。ココんちの3+1匹とま・ここっとは読み手となりますが、猫ブログ友のみんなたちの猫が登場すると自分のことのようにうれしいです。みんなたちからこうして楽しみをいただけて幸せです。

みかんちゃんの必勝を祈りつつ。

le 9 avril 2008, Gauthier
by macocotte | 2008-04-09 18:55 | Voilà!ニャンぢゃこりゃ? | Comments(8)
Commented by tama5136 at 2008-04-10 00:10
清き1票ありがとうございますm(_ _)m
ドキドキですよね~。
猫友達がHPの方にたくさん掲載されているんですね。猫界の世間も狭いもんですw
Commented by macocotte at 2008-04-10 03:23
❒ たまころさま、わがハツはドキドキざます。
ぐゎ、間違いないでしょう。みかんちゃんに大勝利です。
第二次審査だって衣装なしの裸ならみかんちゃんが一番だもの。

そう、猫クイーンになんとカチモさんちの猫ズやきこりさんちのそーやさんが
登場しているのです。ヴぃっくり。うれしいです。(^_^)
Commented by きこり at 2008-04-10 13:21 x
猫クィーンになってること、ここで知りました(笑
ありがとうございます♪
日曜日に投稿してそれから確認してなかったので、
まさかそんなに早く出してくださるとは・・・びっくりです。
みかんちゃん、かわいいですね~
はがきのみで投票なんて残念・・
暖かくなって、出勤途中に、たくさんにゃんこに会うようになりましたよ~
Commented by harubooo at 2008-04-10 19:14
まここっとさんこんばんは!
いつも心からの応援本当にありがとうございます!!
とっても力強い1票です!!
知ってる猫さんが雑誌に載ってるのって、
すごく嬉しいですよね~♪
まここっと家の猫さんたち、みんな眠そうだわ^^
Commented by macocotte at 2008-04-10 20:03
❒ きこりさま、あら、やだ。
そーやさん、たっくさん登場していますよ。癒されました。
16歳とは思えませんね。これからも私たちを楽しませてください。

みかんちゃん、かわいいでしょー。
みかんちゃんの表紙デビュウは必ずっ!( ̄人 ̄)( ̄人 ̄)( ̄人 ̄)
Commented by macocotte at 2008-04-10 20:07
❒ haruboooさま、
葉書内の理由の項目なんて熱く語ってしまいました。(その他の理由
項目欄は一言しか書かなかった。←極端ヾ(`◇´)

HPの「本日の猫クイーン」をぜひ!
なぜかわが猫友がたが提供するお写真は「笑えます」。

ここ数日、冬に逆戻りの気候なので、猫がもっこり膨らんで寝ている
時間が長くなりました。
Commented by cha_nyan at 2008-04-13 23:48
めっちゃくちゃ昔に書き込みしたことあるのですが。
キョン2のCMに出てくるにゃんこさんが
レアたんにそっくりなんで書き込み書き込み♪
猫に和洋の差はないのねって思いました・・・。↓
http://www.shiseido.co.jp/eis/index.htm

Commented by macocotte at 2008-04-14 17:38
❒ cha_nyan さま、こんにちは。
CMを早速拝見しました。
うわーん、できるならば私もキョン2にそっくりになれれヴぁ・・・
この雰囲気、いいなあ。

レアたんですが、レアたん柄のような猫をあまりこちらでは見かけません。
日本國某所からワープしてきた説が常にござる。(^_^)
名前
URL
削除用パスワード
<< ミーのために買ったのに、 た だ い ま ー 。 >>