<< 一年びりに、ブスブスブースブス。 次から次へとデビュウ、デビュウ... >>
ミーのために買ったのに、
b0051172_23583021.jpg

以前から腰痛持ちでもあり、最近になって巨大な頭蓋骨と贅肉脂のせいで支えきれなくなった首まで調子が悪くなったこともあり、先日、『横になればアナタの背骨も真直ぐになる枕』を買ってみました。


ミーのために。


とっころが、です。
あっと言う間にこのようなことが、
b0051172_025878.jpg
頭が蒸れたので脱ぎ捨てたのではありません。あしからず。

いねす、です。


い ね す 。


いつぞやは夜中に脳天が妙に蒸し暑くなって目が覚めました。真っ暗闇の中でスタンドに火ぃを入れて枕を見たら、ぷろすぺえるがのっぺりとな、のっぺりと。湯たんぽを脳天に置いているような状態ざますね。

こんな日もありました。
b0051172_012233.jpg
ま い ど 。


この枕の断面は  ですけれど、猫といふものは上手にへこんだところに馴染むように御身を置くものですね。棚の上など飛び乗るのに勇気のいる場所に置いていないので、既にココんちの3+1匹の間では新しいカフェのオープンのごとき人気スポットでございます。取り合いの順番待ち。ねっちんなどは左手チョップ。ああ、彼らが飽きるまでミーは我慢でせうか?
b0051172_0205950.jpg
ちきしょいっっっ。


それでもどこぞから「そりゃ猫が優先でしょ?」と声が聞こえてきます。空耳でしょうか。

b0051172_15233582.gifle 17 avril 2008, Anicet

【追記】 エントリィから一夜明け、ココんちの空からは大粒の雨。
b0051172_1932558.jpg
例の枕は小象さんに占領されておりました...。おもちゃカメラゆえ薄暗いことご寛恕くだしゃい。
[PR]
by macocotte | 2008-04-17 00:00 | La solidalite 連帯ココんち | Comments(4)
Commented by j-lovin at 2008-04-18 10:58
この枕は低反発みたいなものでしか?
ワタスも安いやつですが使っております・・・が、気付くといつも
その枕の中央にホワホワさんが居て
私は横のちっこいクッションを枕にしております・・( ̄_ ̄ i)
いねたんが一番気に入ってる?(笑)

東京も昨日の夜からドシャ降りです。寒いですー。
Commented by アラブの猫 at 2008-04-18 12:20 x
まこっちゃん♪漆黒の髪の毛が関東写真で
黒猫好きにはたまらないですね。美しい。
こんにちは。東京大雨大風で大変です。
小象さんたちもお元気そうでなによりです。
シェーのポーズみると、試してみたくなります。
あのポーズって、親しみわきますよね。
Commented by macocotte at 2008-04-18 20:02
❒ jun さま、
NASA 開発の低反発枕も考えましたけど、私は固めが好きなので
とりあえず低反発より硬い枕を買ってみました。最初の数日は慣れない
せいで逆に肩こりみたいな重さが首周りに感じられました。

猫だけどうまく枕を扱いますよね。あらためて感心。

私も猫に頭を蒸されて夜中に目を覚まします。ぷぅたんやらいねすが
のっぺりいたりします。

こちらも強い雨が降ってますよ。地球を雨雲が包んでいる?
Commented by macocotte at 2008-04-18 20:04
❒ アラブの猫さま、カツラみたいでしょ?ヾ(`◇´)
こちらは寒の戻りやら、同じく強風大雨です。きょうもそう。

シェーのポーズはミーもシェーっざます。 ←わけわか...るかψ(`∇´)ψ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 一年びりに、ブスブスブースブス。 次から次へとデビュウ、デビュウ... >>