人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
<< キャ っ と 驚 く 或る日、突然 >>
ココんちの、『おくるみ王』
彼が ココんちの『おくるみ王子』である のなら、

われこそは おくるみ王 であるぞよぞよ。
ココんちの、『おくるみ王』_b0051172_17215920.jpg


継母ま・ここっつぁんはいつかきっと エヂンバラの肖像画美術館 に飾ってもらうつもりだそう。
ココんちの、『おくるみ王』_b0051172_17322279.jpg
キリキリッキリーっっ!


そのためにも僕は『おくるみ王』でありながらも『善良王』でなければならないのだ。
ココんちの、『おくるみ王』_b0051172_17411017.jpg
どんな時も、時にはみみずくとなり、耳をイカにして臣民の声を聞くのです。

ココんちの、『おくるみ王』_b0051172_1744336.jpg
...ついうっかりうとうとしてしまいますけれども。

先日は友愛のうちに、世継ぎに接吻もしました。
ココんちの、『おくるみ王』_b0051172_17465593.jpg
いや、くるまってんで、殴れなかっただけ。( ̄ε ̄)b


ココんちの、『おくるみ王』_b0051172_175095.gif
le 12 mai 2008, Achille
by macocotte | 2008-05-12 17:53 | ぷぅたんプロプロぷぷろぷぅ | Comments(6)
Commented by きこり at 2008-05-13 18:12 x
おくるみ王様のこの威厳のある眼差し・・
慈愛に満ちた表情(えっ?)・・
まさにおくるみ王の中の王といえましょう・・
思わずひれ伏してしまいますわ・・・
って・・眠たいのを我慢されてたのでしょうか?
おくるみの中の暖かさが伝わってきます。
私も一緒に眠りたいです。
Commented by macocotte at 2008-05-14 03:49
❒ きこりさま、
おくるみ王のこの目つき、なんとかなりませんかね?(^_^)
なぜかシャッターを切るとこの目つきばかり。
上の写真の立太子礼の優しい眼差しは貴重でございまふ。

おくるみ王ですけれど、ふとんにくるまれて数分後に「ぶっひぃ」という
大きなため息のような息を飛ばして寝てしまいます。二の腕の上で
この状態になってしまいますと、数分後にこちらの腕がヂンヂンと
しびれっぱなしになります。お、重い。

ぷぅたん、天然湯たんぽですよ。一緒に寝ると幸せになれます。(^_^)
Commented by ひなた at 2008-05-14 17:11 x
お、おくるみ王様、かっこよすぎです!(≧∀≦)
あぁ、そのまなざし、たまりません(笑)
シャッターを切るとこの目つき・・ということは
この表情が決めポーズなのでしょうか。にひひ。
Commented by harubooo at 2008-05-14 23:05
ぷぅたん気持ちよさそうに寝てる~~~♪
最初はものっそい気合入ったお顔してるけど。
喉を優しく撫でてあげたいです^^
Commented by macocotte at 2008-05-15 00:40
❒ ひなたさま、
ぷぅですけれど、まなざしが強いのに、口がおちょぼ口なんですよ。
爆笑でしょ?
WiiMii でも、ぷぅはおちょぼぐちなのです。(^_^)

ぷぅはシャッターを切る瞬間にこの目つきになるみたい。
映画スタア?????
Commented by macocotte at 2008-05-15 00:42
❒ harubooo さま、
ぷぅたんの顎ですが、ふにょふにょやわらかいのです。
ほっぺたぽっちゃり猫なのかも(体格もアンコですもんねq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

ぷぅたんは顎を撫でられると喜ぶけれど、突然、かみついてきたり
するのです。これさえなんとかなれば良いのだけれど。
名前
URL
削除用パスワード
<< キャ っ と 驚 く 或る日、突然 >>