人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
<< 【お題其の参】 黒猫は『華奢』猫? The First Cat o... >>
【移動曲芸団の猫】
【移動曲芸団の猫】_b0051172_195013.jpg
彼らは先週末マリニャーヌはボルモン沼のほとりにやってきた移動サーカス団の猫でありんす。


おらが町にやってきた移動サーカス団「Venise」
【移動曲芸団の猫】_b0051172_2152242.gifLe 7 novembre 2004, Carine

by macocotte | 2004-11-07 00:00 | 通りすがりのあの方この方 | Comments(4)
Commented by poreko at 2004-11-06 22:12
奥の三毛猫ちゃんの前足がかわいいです!
手前の子のぷくぷくっとした顔も味がありますね~!
Commented by macocotte at 2004-11-06 22:24
♪porekoさん,なかなか味のある二匹だと思いません?美猫ですよね?フランスで猫の品種人気投票の第一位は「雑種」です。あったりまえだのクラッカー!!!!
Commented by gokaly at 2004-11-09 17:42
(≧▽≦)かわゆすぎますぅ♪我が家にも2匹の愛猫がおりますが、赤毛の子がうちの子に似ていて...おもわず、コメント書いちゃいました。
ネコ見てるだけで少し幸せな気分になってくるのは、ワタシだけ??
Commented by macocotte at 2004-11-09 18:16
♪gokalyさん,はじめまして。今,ブログも拝見。すんごー。どうやって15kgも減量!うらやましいですわ(となぜか名古屋弁)。

そして猫ちゃんねんねの写真も拝見。かわいい!まだベイビーでしょうか?

猫はなでるだけで血圧を下げるそうです。
マイルドな人生を送るためには猫。哲学やねぇ・・・・ぴーちゅちゅちゅちゅちゅ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 【お題其の参】 黒猫は『華奢』猫? The First Cat o... >>