<< ワ タ シ ノ メ ガ ネ 。 日光浴で、どすこい。 >>
またも、ハゲちょろん。
突然、いねすのハゲチョロンが始まりました。(T_T)
b0051172_22411441.jpg
今回は左腕と左足です。
前回同様、おまた周辺もそこはかとなくハゲチョロリンです。

腕は舐めすぎなのか、ハゲの一部がかさぶたのようになっていますが、猫のかさぶたも人間の其れ同様、治りかけに限って痒いのではないでしょうか。昨日、私の寝床で横になっているいねすに近寄り、かさぶたのあたりをカイカイしたら気持良さそうな表情になりました。

思うに獣医さんちへ二度目のお出かけ以降、ハゲチョロンが始まりました。


いねすのハゲハゲをアップにするとこんな感じ。
b0051172_22544696.jpg
なんとなく、カイカイしたくなってしまうでしょ?


おまけに、いねすは女の子のせいか、
b0051172_22563054.jpg
しぐさだけでもこちらの胸がせつなくなってしまったりするのでした。

いねすはこちらが身体に触っても、おふざけしても、けっして爪を出したり、甘え噛みさえしない猫だけに、心優しすぎるほどの繊細さでハゲチョロンになってしまうのかしらね。

b0051172_16571415.gif
le 3 juin 2008, Kevin
[PR]
by macocotte | 2008-06-03 23:02 | いねすネネネネねねねのね | Comments(2)
Commented by きこり at 2008-06-04 07:47 x
優しいイネスさんは、何かストレスがあっても全部自分で
ひきうけちゃうのかな?
なんだか、繊細で気が弱そうで笑顔のかわいらしい女の子のイメージが浮かんできます・・
人間でも部分的にかゆくなって掻いてるうちにかさぶたになること
あるけど、そんな感じかな~?
かゆみを消してあげたいです。
前回は、自然に治ったのでしたか?
Commented by macocotte at 2008-06-05 00:34
☆ きこりさま、
ハゲの原因はストレスですよね。
今回の場合、最初のお注射外出は問題なかったのに、一ヵ月後の二度目の
お注射は以前のいねすに戻ってしまいました。(T_T)
が、首輪を病的に噛むことはまだしていません。

かさぶたですが、私がかさぶたを早く引っかいて痕にしてしまう愚か者
なのでいねすのかさぶたも気になってしまいます。かさぶたができるほどの
カミカミなんて、あー、参った。前回は錠剤を飲んでハゲが治った記憶が
あります。はああああああ(深いため息)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ワ タ シ ノ メ ガ ネ 。 日光浴で、どすこい。 >>