人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
<< 私はソレで引っ叩かれてます。 ワ タ シ ノ メ ガ ネ 。 >>
ココんちの、モガ猫
ツヤっとプルルンな口元がたまらん щ(゚Д゚)щ と思いました。
ココんちの、モガ猫_b0051172_0193820.jpg
こっそり「ツヤツヤリップ」をつけた女学生みたいだよ、レアたん。


写真を白黒にしてみたら、

ココんちの、モガ猫_b0051172_019250.jpg
そこはかとなく 淡谷のり子 な レアたん なのでした。


これからは「レアたん@あーるぬーヴぉ Art nouveau」とお呼び。

ココんちの、モガ猫_b0051172_1653274.gif
le 10 juin 2008, Landry
by macocotte | 2008-06-11 00:25 | レアたんレアレアれれれのれ | Comments(4)
Commented by きこり at 2008-06-11 21:25 x
一枚目の写真の優雅な微笑み・・・
淡谷のり子先生の貫禄ももちろんですが
この優雅さはジャンヌ・モロー?って
レアたんはもっと若いですよね・・・(笑
でも、大女優の風格とかわいさですよ~
Commented by macocotte at 2008-06-12 04:21
❒ きこり さま、今回のレアたんですがオトナっぽいと思いませんか?
お目目が切れ長に写ったからでしょうか。くちに艶が出たのも不思議。
ヂャンヌ・モローですが、今もこちらでは現役で、とーってもかわいい
雰囲気を携えた大女優です。声だけはしゃがれてしまった感じ。
・・・となると、レアたんも同じタイプかなあ。レアたんの声はまだ小猫みたいだけど。
Commented by しぇリ~ at 2008-06-13 15:42 x
本当によく似てますね。淡谷のり子先生に。。生前の先生はトークショーで津軽弁?丸出しで、コメントがかわいらしい方だったのを覚えてます。

こんなに妖艶なレアたんが♂2名に人気がないとは。。。まだまだお子ちゃま好みなのかしら?

こんな表情でゴロゴロとされたら、もう誰もがめろめろですよね。
レアたん。。イケズ。。。

Commented by macocotte at 2008-06-13 19:56
❒ しぇリ~さま
淡谷先生は公においては静かに旅立たれましたね。
憧れですわ。レアたんですが、人間ならば妙齢の熟女でしょうに、
声もしぐさも少女のままですよ。女の子らしい猫だと思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< 私はソレで引っ叩かれてます。 ワ タ シ ノ メ ガ ネ 。 >>