<< まもなく日出づる東に向かいます。 2008-2001=7、そう、... >>
シンクロ猫男子@ココんち
b0051172_4163625.gifさりゅう・あ・とぅーす Salut à tous!  こもん・さ・ヴぁあ?Comment ça va?
きょうはココんちのシンクロナイズドキャットだよ。

だば、ぷろすぺえる選手とねすとーる選手の登場です。 060.gifしゃん、しゃん、しゃん060.gif
b0051172_432231.jpg
ほぉおお、なかなか両選手ともいい構えですね。004.gif


息もピッタリ、集中力もごっつぁんでし。

b0051172_48455.jpg
な、なんと、ぷろすぺえる選手の気が散ったようでし。(;`O´)o しっかりぃ。


(`ω´*)o エイ (`ω´*)o エイ (`◇´*)ノ オー!!


ぷろすぺえる選手、気を取り戻したようです。
b0051172_413856.jpg
さあ、フィニーッシュっっ!


頭の角度、耳の向き、腰の曲がり具合、目線、お手手の合わせ方、ほぼ完璧でわ?


途中、ぷろすぺえる選手の気の散りようが悔やまれるところではありますが、
さあ、審査員のみんなたち、何点?


b0051172_175095.gifb0051172_18545789.gif
le 15 septembre 2008, Roland

[PR]
by macocotte | 2008-09-15 04:34 | La solidalité 連帯ココんち | Comments(4)
Commented by tama5136 at 2008-09-15 09:59
100て~ん!
シンクロって100点満点でしたっけ?
姿勢を崩さず顔の向き、キリッとした表情、全て完璧です♪
Commented by rambling_rose at 2008-09-15 16:46
10点!・・・古い人間だからつい10点って言いたくなっちゃう(笑)
ふたりともブラボ~!
次はいねす嬢も仲間にいれて。^^
Commented by macocotte at 2008-09-16 02:45
❒ たまころさま、うわぁあああ、ありがとうございます。
この男子二匹、近寄れば殴り合いの喧嘩ばかりなのに、この時だけ
適当な距離を置いて楽しませてくれたのでした。
Commented by macocotte at 2008-09-16 02:48
❒ Kaz さま、
スポーツ系の点数でどうしても思い出すのはコマネチですよね。
本当、かわいかったし、史上初の10点が次から次にでしたね。

イネスですが、寒くなったせいか、きちんと布団をかぶってくつろぎます。
せつなくなります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< まもなく日出づる東に向かいます。 2008-2001=7、そう、... >>