人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
<< キタワァ*・゜・*:.。.:*... まもなく日出づる東に向かいます。 >>
の ら シ ロ
ちょっと蒸し暑かった金曜日。
実家の窓から、はじめまして。
の ら シ ロ _b0051172_1972746.jpg

なんと美しい後姿でございましょう。
声をかけてみました。
060.gif ふりむいてぇえええ、野良猫の白ぉ 060.gif060.gif
↑ 正しいメロディーで唄える方いらっしゃいますか?なんのCMだったでしょう? (難易度3)

快く振り向いてくださった「野良猫の白」さんです。
の ら シ ロ _b0051172_19113789.jpg
目ヂカラの白さんであります。

そ、し、て、

ナンパしてきたオバちゃんに「のらシロ」さんは微笑を投げてくれたようでもありました。
の ら シ ロ _b0051172_1917097.jpg
のらシロさん、なんと美しい流線でありませうか。


この「のらシロ」さんですけれど、26日に一度見ただけです。
コマーシャルだったンでしょうか?
の ら シ ロ _b0051172_19221968.jpg
猫につままれた、白昼夢だったのかもしれません。ありがたや。

le 27 septembre 2008, Vincent
by macocotte | 2008-09-27 19:12 | 通りすがりのあの方この方 | Comments(6)
Commented by tama5136 at 2008-09-28 10:45
信号機みたいですね、猫ビームにやられちゃいました♪
Commented by anbai at 2008-09-28 17:01 x
が、画像加工じゃないんですよね。ビックリしました。
Commented by きこり at 2008-09-28 17:45 x
ピカーーーと光ってますね。
何だかこの佇まい・・・この世のものではないような・・・不思議な・・・
なんちて・・・
微笑み返しいただきましたか?
ま・ここっとさんの猫愛パワーに呼び寄せられたのでしょうか?
CM・・・
「ふりむかなあああいいいで~♪」ならわかるんですが・・・
Commented by macocotte at 2008-09-30 11:07
★ たまころさま、ピカっちゃいましたね。
首を動かせるフラッシュを使うとこうならない?らしいですね。
・・・・って、この写真はおもちゃデジカメなんだけれど。ビームも面白いですよね。
Commented by macocotte at 2008-09-30 11:08
★ anbai さま、
加工ではなくて、おもちゃデジカメによる天然です。
薄暗い林の中を撮ると、こうなってしまうのでしょうか?
まだまだカメラがよくわかっていない私なのだった。
Commented by macocotte at 2008-09-30 11:11
★ きこりさま、
秘密の花園の入口みたいでしょう?
なーんて、薄暗い雰囲気に浮かぶ白猫の写真を見ながら想像しちゃいました。
このままくっついていったら、異次元に行ってしまいそうです。

そうだ、「ふりむかないでぇえええええ」でしたね、エメロンロンのCM
私の脳はかなり縮んでいるのかも・・・ヤバっっ
名前
URL
削除用パスワード
<< キタワァ*・゜・*:.。.:*... まもなく日出づる東に向かいます。 >>