人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
<< やっぱり、悪魔クン 凄いわ、あなた。ペン太くん。 >>
そして「ほぼ」黒猫を撮ってみた。
あれから、ま・ここっつぁんはペン太くんとたまに一緒です。
何せ首にかけるとライトな拷問になりますんで、手にとる気にもなれなかったりします。ほれ、老化のせいで手からこげな高いもんを落としそうになるので緊張したりもするのです。

これに限ったことではありませんが、ま・ここっつぁんは努力を惜しむので、向上心もないまま、カメラの設定は AUTO PICT のままです。せっかくレンズをつけたのに絞ったりもしません。というのも、絞ると目に見えたボケ写真が撮れないのです。なぜだ?と疑問に思っても、知ろうとしないま・ここっつぁん。これぞ、まさに、哀れみの人でんがなあ。

が、さっき、発作的にペン太くんを手にとってみました。
雨の降りそうな天候だからでしょうか?
よくわかりません。

しかも、難しい黒猫に挑んでみました。ココんちのほぼ黒猫のいねすさんです。
まず一枚目。
そして「ほぼ」黒猫を撮ってみた。_b0051172_22212315.jpg
もん・ここのくちゃいシャツ&パンツの上でお休み中のイネスさん。

次なので、二枚目。
そして「ほぼ」黒猫を撮ってみた。_b0051172_22231857.jpg


更に、三枚目。
そして「ほぼ」黒猫を撮ってみた。_b0051172_22235475.jpg


やっぱり、今回も 感動 かも。щ(゚Д゚)щ

黒猫の写真は難しいのです。が、こうして見ると、いねすのひとつの顔と身体なのに、顔のピントはくっきり、毛の流れまではっきり、なのに、胴体はぼわーんとボケています。私がこんな写真を撮れたのは初めてです。いや、ペン太くんのおかげです。流石、11焦点ぢゃな。

いねすの写真をこれからは楽しく、喜んで撮ることができそうです。(^_^)
しっかし、いねすはブスだなあ。(-。-) ボソッ

そして「ほぼ」黒猫を撮ってみた。_b0051172_16571415.gif
le 30 octobre 2008, Bienvenue
by macocotte | 2008-10-30 22:41 | いねすネネネネねねねのね | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< やっぱり、悪魔クン 凄いわ、あなた。ペン太くん。 >>