<< 仲善きことは 女子猫プロレス ... そして「ほぼ」黒猫を撮ってみた。 >>
やっぱり、悪魔クン
既に二年近く前、ネストールはココんちの悪魔クン ψ(`∇´)ψ なんてことを書きました。
先週だったかネストールの首輪の鈴が取れたので、二日前、ハロウヰンの日の朝だったと思いますが、ペンチを取り出してネストールの首輪に鈴と星型のおメダイを付けました。だけど、日曜日の朝、もん・ここが床に落ちた星型のおメダイを見つけました。たった二日です。どうやってネストールは首輪からおメダイを上手に器用に取り外したのでしょう。やっぱり、
ネストールはココんちの悪魔クン ψ(`∇´)ψ
なんぢゃないかと思います。
b0051172_4135645.jpg
そんなことを言われても、僕は悪魔クンなんかぢゃありません。

b0051172_4142782.jpg
僕を疑うおばちゃんが悪魔だと思うよ。

いやー、それにしても、ねっとぅいん。
百発百中、上手におメダイを外すよね。君がこれまで何度も外してはケッケッケの間、ぷぅたんも、いねすも、レアたんもいっつも同じおメダイをベイビィの時から付けっぱなしなのよ。なぜねっとぅいんだけおメダイが外れてしまうのでしょうね?
b0051172_439444.jpg

やっぱり、ねっとぅいんは 悪魔クン だ。(;`O´)o

b0051172_18545789.gif
le 3 novembre 2008, Hubert
[PR]
by macocotte | 2008-11-03 04:15 | ねねね、ねすとぉっっ! | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 仲善きことは 女子猫プロレス ... そして「ほぼ」黒猫を撮ってみた。 >>